楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士マリオットホテル山中湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士マリオットホテル山中湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.54
  • 食事4.15

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-23 00:13:09

正直ガッカリしました。
自分の中のマリオットブランドの信頼が崩れました。
理由は以下の通りです。

・食事
ビュッフェは良くあるメニューに地元の名産品も加わり味も悪くなかったのですが、問題はメインのお肉と魚。素材が悪いのか味付けが悪いのか、率直に言うとはっきりしない味。肉質も良くなく、このクラスのホテルのディナーで初めて美味しくないと感じました。
他の口コミにもありましたが、アイスクリームが一番美味しかったです。

・部屋
小綺麗ではありましたが、根本的な作りがあまり良くないと感じました。柱が邪魔で和室からテレビが見えない。洗面所とお風呂の扉の位置が悪く、扉同士がぶつかるような作り。

・サービス
この情勢の中、人手不足なところはあるかもしれませんが、正直手抜きしすぎです。
提供サービスの少なさ、庭のお手入れ不足。室内以外の場所をちゃんと掃除してるのか怪しいです。

・風呂
露天風呂から流れているホテルの雰囲気と合わない音楽。無駄に音量が大きく落ち着いてお風呂でくつろげませんでした。アメニティの少なさも気になりました。
脱衣所の床に水浸しのところがありました。定期的に掃除をしていればこんなことにはならないのでは?

・荷物を下ろす箇所
車の荷物を出そうとホテルの前に停まろうと思ったところ、車線が反対側。そのため駐車場を大回りして反対車線に入ってホテルの前に停まりました。
ホテルの人に聞いたところ、入り口の前でUターンしていいとの事。
なにかしらの案内図か指示で明確にして下さい。

細かいところを言い出すときりがないですが、再度お客様目線に立ってサービスを見直してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシックステイ】Marriott Stay(2食付き・Standard Dinner)
ご利用のお部屋
【和洋室 ツイン】