楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士マリオットホテル山中湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士マリオットホテル山中湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.89
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.57
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-20 23:13:18

gotoトラベルを利用して宿泊しました。マリオットということで期待が大きかったのかもしれません。
フロントスタッフの方には笑顔で迎えていただきましたが、その他のサービスは非常にクール。自粛期間を経ているのに宿泊客への歓迎感は伝わって来ませんでした。
食事はメインの魚と肉にセミブッフェがついたランクの低いコースでした。鯛のグリルといってもほんの一口サイズでパサパサしており、おまけに太い骨がそのままでせめて取り除いておいて欲しかったです。セミブッフェのオードブルやデザートに高級感はありませんでした。
朝食もブッフェでしたが、サービスの方にバイキングと案内され、バイキングという言葉に違和感を感じました。ご当地メニューの吉田うどんがありましたが、地元の旬のブドウなどはなくスムージーもバナナとブルーベリーと少し残念に思いました。
客室も館内もとても清掃が行き届いていましたが、殺風景にも感じました。季節の花など活けてあれば歓迎感も伝わり癒されるのではないかと思います。
チェックアウトを済ませ、ホテルを出る際のお見送りはなかったので少し寂しく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用のお部屋
【スーペリア キング】