食事1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 23:40:13
-
日本観光してる外人向けのホテル。従業員も韓国人か中国人?で日本人にはサービスもなく最悪。
温泉を売りにしているのにボイラーの故障で温泉に入れなかった。キャッシュバックがあったが、一人たったの千円。入湯税なども考慮してもっと返金すべき。
当日夜のレストランは混雑で入れないとチェックイン時に言われる。予約状況から予測できるのだからもっと早く連絡すべき。山中湖の奥なので近辺に飲食施設はほとんどないのでしかたなくコンビニ飯にする羽目に。
しかも部屋には掃除用具が置きっ放し。アメニティも全然ない。
ベビーベッドを借りようとしても、組み立てるのが面倒くさいと言われ拒否される始末。
朝食も種類少なく美味しくない。
二度と行かないですし、日本人は行かないことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】早めの予約でお得にStay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(~4名)】
kimuhiro0120さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- kimuhiro0120さん [30代/男性] 2022年11月01日 12:07:05
-
部屋に加湿器が無く、乾燥していて辛かった。
リフォームされて綺麗ではあるが、随所に古さが目立つ。
部屋から山中湖や富士山が見えなくて残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy対象プラン】【ベーシック】Marriott Stay(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(~4名)】
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 17:32:42
-
大変お得に温泉風呂付きのお部屋に泊まらせてもらいました。部屋も広く清潔で、温泉風呂ずっと掛け流しで気持ち良かったです。大浴場も清潔でした。
ただ、お部屋にアメニティがほとんどなく、お化粧スペースも洗面所しかなく、そこには椅子もないため使い勝手が悪かったです。
館内案内を書いたものもあまりきちんとしていなくて、例えば氷はどこに行けば手に入るのかとか、レストランの案内とかが非常にわかりづらかったです。
最近はテレビ画面に館内案内が表示されるホテルも多いですが、そういう意味ではちょっと設備が旧式でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】SaveUP Marriott Stay チェックアウト 9時まで(部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【温泉付プレミアルーム キング】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
サムライジュリーさんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- サムライジュリーさん [60代/男性] 2020年07月29日 20:18:38
-
コロナの影響で朝風呂が使えなかったのが不満足、フロントの説明ではHPに掲載していますとの説明でしたが 使える状態の時の予約客には事前に直接メールか電話をくれるのが筋だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】早めの予約でお得にStay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(~4名)】
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月27日 15:11:46
-
暗くなってからのチェックインになってしまい、道に迷ったけどなんとかたどり着いた。
周りには何もないです。
ホテルの方はとても親切丁寧で良かったです。また是非利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけお子様のお部屋代無料 ファミリープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(~4名)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
正直ガッカリしました。
自分の中のマリオットブランドの信頼が崩れました。
理由は以下の通りです。
・食事
ビュッフェは良くあるメニューに地元の名産品も加わり味も悪くなかったのですが、問題はメインのお肉と魚。素材が悪いのか味付けが悪いのか、率直に言うとはっきりしない味。肉質も良くなく、このクラスのホテルのディナーで初めて美味しくないと感じました。
他の口コミにもありましたが、アイスクリームが一番美味しかったです。
・部屋
小綺麗ではありましたが、根本的な作りがあまり良くないと感じました。柱が邪魔で和室からテレビが見えない。洗面所とお風呂の扉の位置が悪く、扉同士がぶつかるような作り。
・サービス
この情勢の中、人手不足なところはあるかもしれませんが、正直手抜きしすぎです。
提供サービスの少なさ、庭のお手入れ不足。室内以外の場所をちゃんと掃除してるのか怪しいです。
・風呂
露天風呂から流れているホテルの雰囲気と合わない音楽。無駄に音量が大きく落ち着いてお風呂でくつろげませんでした。アメニティの少なさも気になりました。
脱衣所の床に水浸しのところがありました。定期的に掃除をしていればこんなことにはならないのでは?
・荷物を下ろす箇所
車の荷物を出そうとホテルの前に停まろうと思ったところ、車線が反対側。そのため駐車場を大回りして反対車線に入ってホテルの前に停まりました。
ホテルの人に聞いたところ、入り口の前でUターンしていいとの事。
なにかしらの案内図か指示で明確にして下さい。
細かいところを言い出すときりがないですが、再度お客様目線に立ってサービスを見直してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する