5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月23日 00:13:09
-
正直ガッカリしました。
自分の中のマリオットブランドの信頼が崩れました。
理由は以下の通りです。
・食事
ビュッフェは良くあるメニューに地元の名産品も加わり味も悪くなかったのですが、問題はメインのお肉と魚。素材が悪いのか味付けが悪いのか、率直に言うとはっきりしない味。肉質も良くなく、このクラスのホテルのディナーで初めて美味しくないと感じました。
他の口コミにもありましたが、アイスクリームが一番美味しかったです。
・部屋
小綺麗ではありましたが、根本的な作りがあまり良くないと感じました。柱が邪魔で和室からテレビが見えない。洗面所とお風呂の扉の位置が悪く、扉同士がぶつかるような作り。
・サービス
この情勢の中、人手不足なところはあるかもしれませんが、正直手抜きしすぎです。
提供サービスの少なさ、庭のお手入れ不足。室内以外の場所をちゃんと掃除してるのか怪しいです。
・風呂
露天風呂から流れているホテルの雰囲気と合わない音楽。無駄に音量が大きく落ち着いてお風呂でくつろげませんでした。アメニティの少なさも気になりました。
脱衣所の床に水浸しのところがありました。定期的に掃除をしていればこんなことにはならないのでは?
・荷物を下ろす箇所
車の荷物を出そうとホテルの前に停まろうと思ったところ、車線が反対側。そのため駐車場を大回りして反対車線に入ってホテルの前に停まりました。
ホテルの人に聞いたところ、入り口の前でUターンしていいとの事。
なにかしらの案内図か指示で明確にして下さい。
細かいところを言い出すときりがないですが、再度お客様目線に立ってサービスを見直してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックステイ】Marriott Stay(2食付き・Standard Dinner)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 ツイン】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
サムライジュリーさんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- サムライジュリーさん [60代/男性] 2020年07月29日 20:18:38
-
コロナの影響で朝風呂が使えなかったのが不満足、フロントの説明ではHPに掲載していますとの説明でしたが 使える状態の時の予約客には事前に直接メールか電話をくれるのが筋だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】早めの予約でお得にStay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(~4名)】
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 23:40:13
-
日本観光してる外人向けのホテル。従業員も韓国人か中国人?で日本人にはサービスもなく最悪。
温泉を売りにしているのにボイラーの故障で温泉に入れなかった。キャッシュバックがあったが、一人たったの千円。入湯税なども考慮してもっと返金すべき。
当日夜のレストランは混雑で入れないとチェックイン時に言われる。予約状況から予測できるのだからもっと早く連絡すべき。山中湖の奥なので近辺に飲食施設はほとんどないのでしかたなくコンビニ飯にする羽目に。
しかも部屋には掃除用具が置きっ放し。アメニティも全然ない。
ベビーベッドを借りようとしても、組み立てるのが面倒くさいと言われ拒否される始末。
朝食も種類少なく美味しくない。
二度と行かないですし、日本人は行かないことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】早めの予約でお得にStay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(~4名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
WHITY1965さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- WHITY1965さん [50代/女性] 2017年08月29日 22:55:00
-
二組の家族で行く予定でしたが予約したこちらが手術で行けなくなり人数変更やキャンセルを行いました。マリオットさんから楽天さんに連絡して金額の差額も話がついてさすがマリオットさんと思い安心していました。
しかし、何度も人数の変更やベットの数の念押しをしたにも関わらず、人数の変更がされておらず、追加金額も口座から引き落としと聞いていたのに現金で徴収されたとのこと。
部屋も掃除されておらずアメニティも人数分もなく、前に宿泊した方の使ったブラシなどがそのまま、その他にも色々あったようで二度と泊まりたくないと言われてしまいました。(その方たちはクレーマーではなく常識のある人たちです)
マリオットさんはとても信頼しているホテルだっただけにとても残念でした。古いホテルのリニューアルでもスタッフさんの対応は素晴らしいと思っていたのですが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】早めの予約でお得にStay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン*】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
ワンコと一緒のプランで9月上旬に宿泊しました。お風呂が残念でした。露天風呂から景色は見えないし、しかも一箇所しかありません。男女、どちらかは露天風呂無しです。朝食も、シャインマスカットがあるぐらいで、後はメイン的なものはなし。
値段が高いので期待してしまいました。
外国人向けですね。外国人のツアーの方が沢山いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士マリオットホテル山中湖をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、ご満足いただけるサービスがお届できず誠に申し訳ない事でございます。
頂戴致しましたご意見をもとに、よりよいサービスをご来館のお客様にお届けできるよう、
お食事内容など改善できる箇所を迅速に改善し、サービスの向上に努めて参ることお約束申し上げます。
また富士山方面にお越しの際には是非挽回のご機会を頂戴したく、
富士マリオットホテルにお越しいただけること心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂きましたこと、誠にありがたく御礼申し上げます。