楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.41
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.16
  • 食事4.03

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-08 08:07:30

JR白浜駅や南紀白浜空港から遠く、無料の交通手段が提供されていない。JR白浜駅からのバスの時刻について電話で質問したが、バスの時刻表に関しては回答されなかった。また、コンビニエンスストアが遠く、急な坂道を往復する必要があった。
部屋に女性の髪の毛が複数落ちており、清掃が不十分であった。
夕食には和食のコースを選んだが、料理が次々と急いで来るので、ゆっくりと味わうことができない。お造りに養殖の鯛が提供されるなど、南紀白浜という地元の利が生かされていない。唯一の良かった料理は、クエのあら汁のみであった。また、他のテーブルでは、お造りに魚の骨が残っており、口の中を出血されていた。小さな子供が食器をひっくり返したり、別の子供たちが大声で叫んだりと、料理を静かに楽しめる環境でなかった。
部屋付きの風呂は循環ろ過式であり、同価格帯の別の旅館(源泉かけ流し)と比較すると質が劣った。
チェックインの後に、大きな荷物(カバン1個)を自分で運ばなければならなかった。また、本ホテル独自の用語が使われ、一般に使われる用語が使われていないため、不明な点を電話で確認することできなかった。
全般的に、同価格帯の他の宿泊施設と比較し、劣る点のみが多く認められ、満足できる滞在ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
南紀白浜マリオットホテル 2018-01-08 19:50:25

この度は、南紀白浜マリオットホテルにご宿泊
頂きまして、誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたお声を拝見させて頂きまして、
改善すべき点が多々ございます。
この度は、ご不便ご迷惑をお掛け致しました事、
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お越し頂きました皆様方にご満足頂ける
サービス提供へとスタッフ一同、改善の努力をさせて頂く所存でございます。
今回、ご滞在中には、私共の力不足をお見せする形となりました事、残念で仕方がございません。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見頂きました事、心よりお礼申し上げます。
ご機会、ございましたら、またのご利用頂ければと
思っております。日々スタッフ一同、努力してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【プレミアキングルーム 温泉付 (海側)】