楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.42
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.15
  • 食事4.04

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-24 21:48:09

ホテルはきれいだけれど、三連休だったからか、チェックインするのも時間がかかりました。忙しいのは分かるが、チェックイン作業しながら他の作業もしながらするので、案の定、カードキーに情報が入力されておらず、部屋まで行っても、カードエラーで入室できず。
すぐに対応してくれ、その後、責任者が謝りにきたが、できれば最初からそのようなことが無いようにしてほしい。疲れていたので、すぐに入室できないのは辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
南紀白浜マリオットホテル 2018-03-01 18:25:16

この度は、南紀白浜マリオットホテルにご宿泊
頂きまして、誠にありがとうございました。
ご到着早々のご不備、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの力不足が招いた結果であり、一人一人が反省し改善の努力をさせて頂きます。何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。今後、皆様方にご満足頂けるサービス提供を心がけて参りますので、またのご機会ございましたら、是非、当館をご利用頂ければと思っております。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~楽天限定開業記念~【新春フェア】ポイント10倍×期間限定特別料金!
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】

このページのトップへ