楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.41
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.16
  • 食事4.03

総合5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-31 13:13:57

このたびは お世話になりました。
家族で宿泊させていただき、大変楽しく過ごすことができました。
今回は クチコミ投稿プランでしたので、あえて 気になったところを投稿いたします。。

まず チェックインの時に 翌日のタクシーや アドベンチャーワールドのチケットなどをお願いしたので 混乱されたのか チェックインを終えてのんびりしていると ソファーに追いかけてきて、1回目は サイン忘れのところにして しばらくしてまたいらして 日付を間違えたので もう一度サインをくださいと 2回サインをしました。あまり チェックインカウンターも混んでいなかったのにな。。。

夕食は メインの他に 半分はビッフェスタイルで 色とりどりのオードブルなど 大変おいしくいただきました。
ただ、私たちのテーブル担当の方が 辛めのワインをお聞きしても だまってしまい なんの反応もないので、「それなら わかる方を呼んでください」といったら さらにだまってしまったのですが 急に怒ったように 「辛めというならばこれと言います」とメニューをひとつだけ指さして 言われてしましました。マリオットなら ワインをよく知る方がいらっしゃるから いろいろ聞いてみたかったです。

また メインの豚とお野菜のグリルを運んでいただいたときに お味噌のようなソース2つと黒い塩があったのですが、材料や食べ方の説明は一切なく、実際食べてみても味がわからないので しばらくして また担当の方をお呼びして聞いて教えてもらったのですが、「何故、ソースを運んでいただいたときに 説明していただけないのですか?」とお聞きしたら、忘れてましたとだけ おっしゃったのには、びっくりしてしまいました。

全体的には とても 楽しく素敵な時間を過ごしたのですが、いかにも仕事ができそうなスタッフさんと、まだまだ レベルにそっていないスタッフさんと 混同しているという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
南紀白浜マリオットホテル 2018-09-04 16:05:15

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中には、粗相が多々ございました事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘にもございましたが、スタッフが
不慣れな点が多々ありご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、お客様からのお声を大事にし、ご満足頂けるよう、ご指摘頂きました、ご意見を参考にさせて頂き、より良いサービス提供を行なう様、努力させて頂く所存でございます。
またのご機会ございましたら、是非、当館を
ご利用頂ければと思っております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】