楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.39
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.16
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-05 23:30:59

夫婦と幼児二人の4人で宿泊しました。
部屋はとても清潔にしてあり、気持ちよく過ごせました。
スタッフの方々は、愛想よく丁寧に対応してくださいました。子供にも優しい印象です。
ただ、レストランの方々は大変忙しそうで、バタバタしているなという様子がこちらにも伝わってくる感じでした。
お皿にまだ残っていた食事を下げられてしまったのは残念でした。
↑「お下げしてよろしいでしょうか?」と既に済んでいた主人には確認がありましたが、私に確認をされた様子が無かったので特に返事をしないでいたところ一緒に下げられました。
宿泊料金についてですが、幼児料金(食事布団付き)は大人の90%…割高な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
南紀白浜マリオットホテル 2019-05-16 15:31:34

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。


レストランでのスタッフの対応につきましてはお客様へのご配慮ができておらず、
ご迷惑をお掛けいたいました。
誠に申し訳ございませんでした。
改善の努力をさせて頂き、より一層の接遇を目指して参ります。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

皆様のまたのご来館、心より
お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(庭園側) 】