楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.15
  • 食事4.03

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tenta1129さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

tenta1129さん [50代/男性] 2019-07-04 21:41:37

白浜には年間3~4回行きますが今回はとても不満だらけでしたまず部屋の清掃が全くできていなくトイレにには誰のか解らない髪の毛が沢山落ちていたのと埃が所々に積もっていた部屋には椅子も無く書きものもできない冷蔵庫には水も無くフロントまでもらいに行く始末持ってきてくれずサービスは最悪夕食に出た豚肉のローストは油臭く保存の仕方が悪いとしか言いようがないとにかく料理にはガッカリした白浜での旅行は夕食をとても楽しみにしているのですが今回は最悪辛うじて朝食は普通でしたいつもわ朝はゆっくりするのですが今回は早々とチェックアウトして帰りました、マリオットホテルと言うことで楽しみにしていたのですがとてもガッカリです。次回は10月ごろにまた白浜に遊びに行く予定にしていますがマリオットホテルにはまずいかないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
南紀白浜マリオットホテル 2019-07-16 11:33:24

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。一つ一つを前向きに検討させていただきます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和洋室キングルーム(庭園側) 】
tenta1129さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ