楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月23日に宿泊。白浜へは毎年2~3回、海水浴や温泉を楽しみに色んなホテルに宿泊しています。ラフォーレの時に9回、マリオットになってから全室禁煙になったので、敬遠していたのですが久しぶりに泊まってみよう、と思い今回楽しみにしていましたが、色んな不満がありがっかりしました。喫煙室がある4階エレベーターホールからテラスまですごく広いのに喫煙室はすごく狭く椅子も2つしかないので2、3人先に入ってると入室しずらい。もっとゆったりした喫煙室か、あと2ヶ所ぐらい増やして欲しいとおもった。それからカードキーをタッチしないと扉が開かない大浴場はチェックアウト後、夏場は入れない、湯めぐり札も使えないとの案内で不満をもち浜辺からフロントに電話すると結局、1080円で入浴出来ました。スタッフの認識が徹底していないのか、それか私たちだけ例外にしてくれたのかな?でも普通のホテルは海水浴後の風呂は無料なのに・・・以前ラフォーレの時は無料でした。検討して欲しいな、思いました。それからカラオケ室が無くなっていた、サウナが増設されていない、バイキング料理が料金に見合っていない、と思いました。(ステーキが無くローストビーフは美味しかったのですが)文句(他にも有った)ばかり口コミしましたが、部屋やレストランからメッセージ花火が見え大浴場から白良浜を見下ろせる立地は凄く良いと、以前から気に入っていただけに、残念!!でもスタッフのなかで2人、対応の良い接客をして頂いたので、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
南紀白浜マリオットホテル クチコミ一覧へ
レイセニット城崎スイートVILLA(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-01-01 17:38:31
城崎 温もりの宿 ひだまり(兵庫県)
投稿日:2023-01-01 17:29:57
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)(和歌山県)
投稿日:2022-07-16 18:49:53
京都竹の郷温泉 万葉の湯 ホテル京都エミナース(京都府)
投稿日:2022-06-19 18:35:52
奥飛騨 平湯温泉 岡田旅館(岐阜県)
投稿日:2021-10-03 16:36:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
りん4058さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ
8月23日に宿泊。白浜へは毎年2~3回、海水浴や温泉を楽しみに色んなホテルに宿泊しています。ラフォーレの時に9回、マリオットになってから全室禁煙になったので、敬遠していたのですが久しぶりに泊まってみよう、と思い今回楽しみにしていましたが、色んな不満がありがっかりしました。喫煙室がある4階エレベーターホールからテラスまですごく広いのに喫煙室はすごく狭く椅子も2つしかないので2、3人先に入ってると入室しずらい。もっとゆったりした喫煙室か、あと2ヶ所ぐらい増やして欲しいとおもった。それからカードキーをタッチしないと扉が開かない大浴場はチェックアウト後、夏場は入れない、湯めぐり札も使えないとの案内で不満をもち浜辺からフロントに電話すると結局、1080円で入浴出来ました。スタッフの認識が徹底していないのか、それか私たちだけ例外にしてくれたのかな?でも普通のホテルは海水浴後の風呂は無料なのに・・・以前ラフォーレの時は無料でした。検討して欲しいな、思いました。それからカラオケ室が無くなっていた、サウナが増設されていない、バイキング料理が料金に見合っていない、と思いました。(ステーキが無くローストビーフは美味しかったのですが)文句(他にも有った)ばかり口コミしましたが、部屋やレストランからメッセージ花火が見え大浴場から白良浜を見下ろせる立地は凄く良いと、以前から気に入っていただけに、残念!!でもスタッフのなかで2人、対応の良い接客をして頂いたので、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。