楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月20日から2泊の利用でした。食事は最初から期待していませんでしたので、スタンダードを選択しました。夕食の魚は生臭く、食べられる品ではありませんでした。別の物をといわれましたが、頼む気にはなれませんでした。肉はパサパサで、2日目の物は冷めていました。1日目のパンはおかわり自由とのことでしたが、2日目は早い段階で容器ごと下げられてしまいました。朝食は人が多く、子供などが泣き喚いたり非常にうるさかったです。メニューもあまり多くなく、価格に見合わないです。温かい緑茶がないかスタッフに尋ねると「グリーンティーならあります」とのこと。馬鹿にされているのでしょうか。グラスもずっと不足していました。部屋は身体の不自由な母がゆっくりできるようにと温泉付にしましたが、深さがあり危なくて使用できませんでした。普通の家庭のお風呂にも中に1段あるのに、まったく配慮が無いなと感じました。空気清浄機・ファブリックスプレー・デスク・スツール等がなく不便でした。フロントに言えば準備できる物もあったでしょうが、コールしても繋がらなかったので諦めました。連泊でしたが、通常の清掃をお願いしました。スリッパと洗面台のコップがそのままで、不衛生と感じました。チェックアウトの際フロントに誰もおらず、かなり待たされた。やっと出てきた女性は無愛想で、さらに苛立ちました。母との最後の和歌山旅行になるかと思い選択したホテルでしたが、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お食事の際には、お客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。また、客室につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの対応、態度では至らない点がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。担当係へ申し送りを指導、教育、改善を図ってまいります。快適にお過ごしいただける環境を提供しなくてはならないはずが、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
南紀白浜マリオットホテル クチコミ一覧へ
ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神(福岡県)
3.0
投稿日:2022-03-17 09:56:11
コンフォートホテル博多(福岡県)
2.0
投稿日:2021-08-13 10:19:58
南紀白浜マリオットホテル(和歌山県)
1.0
投稿日:2019-10-24 12:27:26
ANAクラウンプラザホテル福岡(福岡県)
投稿日:2019-03-14 16:51:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(*0ω0*{まーチャン☆。さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ
10月20日から2泊の利用でした。
食事は最初から期待していませんでしたので、スタンダードを選択しました。
夕食の魚は生臭く、食べられる品ではありませんでした。別の物をといわれましたが、頼む気にはなれませんでした。肉はパサパサで、2日目の物は冷めていました。1日目のパンはおかわり自由とのことでしたが、2日目は早い段階で容器ごと下げられてしまいました。
朝食は人が多く、子供などが泣き喚いたり非常にうるさかったです。メニューもあまり多くなく、価格に見合わないです。温かい緑茶がないかスタッフに尋ねると「グリーンティーならあります」とのこと。馬鹿にされているのでしょうか。グラスもずっと不足していました。
部屋は身体の不自由な母がゆっくりできるようにと温泉付にしましたが、深さがあり危なくて使用できませんでした。普通の家庭のお風呂にも中に1段あるのに、まったく配慮が無いなと感じました。
空気清浄機・ファブリックスプレー・デスク・スツール等がなく不便でした。フロントに言えば準備できる物もあったでしょうが、コールしても繋がらなかったので諦めました。
連泊でしたが、通常の清掃をお願いしました。スリッパと洗面台のコップがそのままで、不衛生と感じました。
チェックアウトの際フロントに誰もおらず、かなり待たされた。やっと出てきた女性は無愛想で、さらに苛立ちました。
母との最後の和歌山旅行になるかと思い選択したホテルでしたが、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事の際には、お客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
また、客室につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、態度では至らない点がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。担当係へ申し送りを指導、教育、改善を図ってまいります。
快適にお過ごしいただける環境を提供しなくてはならないはずが、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。