楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
モニターツアーということで、支配人に様々な意見を、(こちらが体調を壊したこともあり)伝えました。これから反映してくださることを期待します。マリオットをでて、日に当たったり、地元に戻るとすぐに、体調回復に向かったことから、温度/湿度調整(ウイルス除菌も含め)の必要が高いと確信しております。16年ぶりに風邪を引くきっかけになったことも伝えました。お土産よりも、お見舞いを希望したいです。濡れタオルや、二、3泊目で加湿器など頼みましたが、常に備え付けをした方が、遠慮がちな人が多い日本人には大切だと思います。(このホテルは西洋人、中国韓国人のお客様が多いです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。その後、体調はいかがでございますでしょうか。この度は、ご滞在中にはご不便ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました部分を、協議し、ご対応に努めさせて頂きます。 今後、このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 今回は本当に申し訳ございませんでした。南紀白浜マリオットホテル支配人 川辺洋希
南紀白浜マリオットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ
モニターツアーということで、支配人に様々な意見を、(こちらが体調を壊したこともあり)伝えました。これから反映してくださることを期待します。
マリオットをでて、日に当たったり、地元に戻るとすぐに、体調回復に向かったことから、温度/湿度調整(ウイルス除菌も含め)の必要が高いと確信しております。16年ぶりに風邪を引くきっかけになったことも伝えました。お土産よりも、お見舞いを希望したいです。濡れタオルや、二、3泊目で加湿器など頼みましたが、常に備え付けをした方が、遠慮がちな人が多い日本人には大切だと思います。(このホテルは西洋人、中国韓国人のお客様が多いです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
その後、体調はいかがでございますでしょうか。この度は、ご滞在中にはご不便ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました部分を、協議し、ご対応に努めさせて頂きます。 今後、このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 今回は本当に申し訳ございませんでした。
南紀白浜マリオットホテル
支配人 川辺洋希