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南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

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南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.14
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-15 17:15:57

モニターツアーということで、支配人に様々な意見を、(こちらが体調を壊したこともあり)伝えました。これから反映してくださることを期待します。
マリオットをでて、日に当たったり、地元に戻るとすぐに、体調回復に向かったことから、温度/湿度調整(ウイルス除菌も含め)の必要が高いと確信しております。16年ぶりに風邪を引くきっかけになったことも伝えました。お土産よりも、お見舞いを希望したいです。濡れタオルや、二、3泊目で加湿器など頼みましたが、常に備え付けをした方が、遠慮がちな人が多い日本人には大切だと思います。(このホテルは西洋人、中国韓国人のお客様が多いです)

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019-11-16 09:26:21

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
その後、体調はいかがでございますでしょうか。この度は、ご滞在中にはご不便ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました部分を、協議し、ご対応に努めさせて頂きます。 今後、このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 今回は本当に申し訳ございませんでした。

南紀白浜マリオットホテル
支配人 川辺洋希

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】