楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.14
  • 食事4.03

総合4

コロ0115さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

コロ0115さん [30代/女性] 2019-11-26 12:23:32

今回母親の誕生日のお祝いで家族3人旅を計画しこのホテルに宿泊しました。
チェックインの予定よりも早くにホテルに到着してしまいましたが快く手続き出来ました。ただ、受付の方が新人さんだったのか、楽天トラベルでの予約完了しているにも関わらず受付のやり取りにかなり時間がかかり手際が悪かったです。色々説明していただきましたが、時間がかかるわりには分かりにくく、結局こちらからの質問が必要で。もっと分かりやすく説明していただけると良かったかなと思います。
また、別にいいのですが、これまで宿泊してきたこのようなホテルではロビーから部屋まで荷物を運んで貰えたりすることが多かったのですがここでは自分で持って移動だったので、料金のわりにはサービスはあまり行き届いてないのかなと感じました
リゾートホテルで施設内は清潔感がありよかったです。料理は夜はコース、朝はブッフェでしたがどちらも美味しかったです。
食事の予定時刻よりも少し前に部屋でくつろいでいたら、いきなり入り口が開けられ「お布団どうしましょうか」と聞かれました。ノックもなく(聞こえなかっただけかもしれませんが)、施設の清掃係の方か存じませんが、知らない人がいきなり扉を開けて声がするのは不快でした。受付で夕食の時間の予約をするのであれば、「その時間に部屋に布団を敷きます」と一声かけておき、布団を敷いて回る係りの方にも伝達して対応するなどすればいいのになと思いました。
露天風呂はちょっと熱めでしたが、気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019-11-27 10:15:38

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応につきましては、力不足の点が多々あり、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。また、お布団敷の際も、
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでございます。フロント・清掃
と連携強化を図り、また、事前にお客様へのきちんとしたご説明を行うよう、改善させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件を踏まえて、今後、お客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和室 (海側)】
コロ0115さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ