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南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
お墓参りで年2,3回こちら方面行きます。以前前の経営のホテルの時ランチを食べ、景色がいいしいつか泊まりたいと思っていて今回奮発して温泉、クエプランを申し込み楽しみにしていました。部屋に入りくつろぎ温泉に手を入れたらどう考えても水みたいでした。電話して確認したところはじめは温度調節自動ですると言っていましたが、水が入ったみたいで直接部屋に行くといわれました。お風呂の栓を抜き10分くらい待つよう言われました。その後10分以上たち水が完全になくなっても連絡なかったので電話したらようやくお湯が入り係員が来て栓を閉めました。結局お湯が完全に入るまで1時間近くかかりました。最初から水風呂状態なのはホテルのミスなのに一方的に待たされるのはおかしいと思います。温泉付きの部屋を頼むのは温泉好きと分かるはずなので最初部屋に来た時に時間もかかるしサービスで貸切風呂にとりあえず入ってもらうとかせめて大浴場に行くよう提案し、その間にお風呂をきちんと整えるべきだと思います。結局係員が帰った後お湯が入るまで時間もかかるし待たされた挙句大浴場に行きました。その後テレビを付けたらリモコンの不具合もありました。部屋はきれいだったのでしばらく使われてなかった部屋をチェックせずこのようなことになったのかとも思います。案内もわかりづらくフロントでいいのに何とかサービスと名乗りサービス料を取ってるのだから(夕食の飲み物代にきちんと入ってました)部屋に入ったとき畳でもないのに靴を脱ぐ等しなくていいので基本のサービスをきちんとしてほしいです。サービス料を取らないところでも言わなくても何かあったらそれなりの対応はします。結局最後にお風呂の栓を閉めた人が謝罪しただけで食事、チェックアウトの際にも一言の挨拶もなかったです。ミスが起こったのは仕方ないにせよ後の対応が高級ホテルの割にひどすぎます。食事がおいしかっただけに余計残念でした。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回ご指摘頂きました、接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
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南紀白浜マリオットホテル(和歌山県)
2.0
投稿日:2019-12-22 16:38:49
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-07-28 16:17:35
白浜温泉 ホテル川久(和歌山県)
投稿日:2016-12-26 20:46:42
山辺離宮(大阪府)
投稿日:2016-10-03 21:58:44
わたらせ温泉 ホテルささゆり(和歌山県)
投稿日:2016-04-04 16:23:44
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maronie0205さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ
お墓参りで年2,3回こちら方面行きます。以前前の経営のホテルの時ランチを食べ、景色がいいしいつか泊まりたいと思っていて今回奮発して温泉、クエプランを申し込み楽しみにしていました。部屋に入りくつろぎ温泉に手を入れたらどう考えても水みたいでした。電話して確認したところはじめは温度調節自動ですると言っていましたが、水が入ったみたいで直接部屋に行くといわれました。お風呂の栓を抜き10分くらい待つよう言われました。その後10分以上たち水が完全になくなっても連絡なかったので電話したらようやくお湯が入り係員が来て栓を閉めました。結局お湯が完全に入るまで1時間近くかかりました。最初から水風呂状態なのはホテルのミスなのに一方的に待たされるのはおかしいと思います。温泉付きの部屋を頼むのは温泉好きと分かるはずなので最初部屋に来た時に時間もかかるしサービスで貸切風呂にとりあえず入ってもらうとかせめて大浴場に行くよう提案し、その間にお風呂をきちんと整えるべきだと思います。結局係員が帰った後お湯が入るまで時間もかかるし待たされた挙句大浴場に行きました。その後テレビを付けたらリモコンの不具合もありました。
部屋はきれいだったのでしばらく使われてなかった部屋をチェックせずこのようなことになったのかとも思います。案内もわかりづらくフロントでいいのに何とかサービスと名乗りサービス料を取ってるのだから(夕食の飲み物代にきちんと入ってました)部屋に入ったとき畳でもないのに靴を脱ぐ等しなくていいので基本のサービスをきちんとしてほしいです。サービス料を取らないところでも言わなくても何かあったらそれなりの対応はします。結局最後にお風呂の栓を閉めた人が謝罪しただけで食事、チェックアウトの際にも一言の挨拶もなかったです。ミスが起こったのは仕方ないにせよ後の対応が高級ホテルの割にひどすぎます。食事がおいしかっただけに余計残念でした。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回ご指摘頂きました、接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。