楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
12月26日に4歳の子と2人で宿泊しました。ステキな時間を過ごせました!部屋、大浴場その他どこも清潔でした。フロント、レストランのスタッフの方々みなさん気持ちの良い対応で、いたずら盛りの息子にも笑顔で接して下さってありがたかったです。チェックインの時はチェックインのシートに自分も書く!と言う息子に、さっとメモ用紙を出して『ここに書いていいよ』とニコリ。夕食時は、私と自分のテーブルセッティングを見た息子が、私の席がいいと言うと、私のと同じランチョンマット?を持ってきてくれて『これで同じだね』とニコリ。大浴場の脱衣室のスタッフの方もとても自然で、こういう場面で単純作業をしているって感じではないんです。本当に気分良く過ごせました。子供も大満足でした。ただ、夕食時は4人がけのテーブルに案内していただき、セッティングされた席でいざ料理が運ばれてくると自分の影でちょうど料理が暗闇。盛り付けも素敵で目でも楽しみたいのに、じっくり見るためには身をよじる・・・。2人で使うので、向かいの位置に移りたいと言えば、スタッフの方は気持ち良く替えてくださったでしょうが、なんとなくそのまま食事を済ませました。大したことじゃないんですが、それが唯一モヤモヤしたところ。アクセスは路線バスで行きましたが、最寄りのバス停は多分ここだろうと下車、アクセス図だけを頼りに、ちょっと分かりにくいと思っていて臨むのがちょうどいい感じです。このクラスのホテルだとタクシー等を使うのが通常なのかもと感じました。全般的には大満足です。機会があればまた利用したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いでございます。ご夕食の際には、せっかくのお料理が見えずらく、大変ご迷惑をお掛け致しました。改善の努力をさせて頂きます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの際にも『素敵』な空間作りと感動と満足を与えられるようなサービスを目指し、日々邁進致します。またのご利用心からお待ち申し上げます。
南紀白浜マリオットホテル クチコミ一覧へ
南紀白浜マリオットホテル(和歌山県)
4.0
投稿日:2019-12-28 22:29:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
のうさぎぴょん太さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ
12月26日に4歳の子と2人で宿泊しました。ステキな時間を過ごせました!部屋、大浴場その他どこも清潔でした。フロント、レストランのスタッフの方々みなさん気持ちの良い対応で、いたずら盛りの息子にも笑顔で接して下さってありがたかったです。チェックインの時はチェックインのシートに自分も書く!と言う息子に、さっとメモ用紙を出して『ここに書いていいよ』とニコリ。夕食時は、私と自分のテーブルセッティングを見た息子が、私の席がいいと言うと、私のと同じランチョンマット?を持ってきてくれて『これで同じだね』とニコリ。大浴場の脱衣室のスタッフの方もとても自然で、こういう場面で単純作業をしているって感じではないんです。本当に気分良く過ごせました。子供も大満足でした。
ただ、夕食時は4人がけのテーブルに案内していただき、セッティングされた席でいざ料理が運ばれてくると自分の影でちょうど料理が暗闇。盛り付けも素敵で目でも楽しみたいのに、じっくり見るためには身をよじる・・・。2人で使うので、向かいの位置に移りたいと言えば、スタッフの方は気持ち良く替えてくださったでしょうが、なんとなくそのまま食事を済ませました。大したことじゃないんですが、それが唯一モヤモヤしたところ。
アクセスは路線バスで行きましたが、最寄りのバス停は多分ここだろうと下車、アクセス図だけを頼りに、ちょっと分かりにくいと思っていて臨むのがちょうどいい感じです。このクラスのホテルだとタクシー等を使うのが通常なのかもと感じました。全般的には大満足です。機会があればまた利用したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いでございます。ご夕食の際には、せっかくのお料理が
見えずらく、大変ご迷惑をお掛け致しました。改善の努力をさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にも『素敵』な空間作りと感動と満足を与えられるようなサービスを目指し、日々邁進致します。
またのご利用心からお待ち申し上げます。