楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.15
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 10:38:47

浴衣が一着なく、フロントの方が持っていきますと言ったものの全く届きませんでした。夕食は外で食べたのですが地図がわからず迷いました。もう少し詳しく教えていただけるとありがたいです。
荷物も部屋に届くのが遅かったです。
どこの荷物かわかりますか?と確認したのに…大勢で来たのでやはり部屋がわからなかったようです。分からないときは聞いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
南紀白浜マリオットホテル 2020-01-07 09:11:52

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
また、ホテルまでの地図が分かりにくくお客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90事前決済限定】早めの予約でお得にStay(朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 (海側)】