楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.14
  • 食事4.03

総合5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 18:14:53

2月22日に宿泊しました。お部屋のお風呂、大浴場とも白浜温泉を充分楽しめて申し分ありませんでした。朝夕食ともおいしくいただきました。
サービスで1点減点したのは、夕食時に次の料理が運ばれてくるまでに間が開いてしまったことです。隣のご夫婦と明らかに同じコースだったと思われるのですが、ちょっと給仕を忘れられていたようで。それから、チェックの際、ドリンク代に最初にオーダーしたビール代が含まれていませんでした。自己申告して追加してもらいましたが、厳しいお客様だと「ちゃんとオーダー管理しているのか」と指摘される方もおられるかもしれませんね。
それ以外は本当に満足しました。スタッフの皆様の応対もさすがマリオットです。数年前に利用した沖縄のマリオットを思い出し懐かしく感じました。
またぜひ利用したいと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
南紀白浜マリオットホテル 2020-02-26 09:40:00

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。この度は、レストランでの対応にてご不便、ご迷惑をお掛け致しました。改善の努力をさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中は温泉などごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりでございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
またのご機会ございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/和食Premium) 楽天限定
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム 温泉付 (海側)】