楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(553件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.46
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.38
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-27 18:09:49

スタッフの人数が足りないのか、着いても誰も迎えが無く、荷物も自分たちでカートに積んで部屋まで持って行ったけど、スタッフから案内はいっさいなかった。こんなことリゾートホテルで、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
南紀白浜マリオットホテル 2020-02-29 12:24:54

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、ご指摘頂きました、接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】

このページのトップへ