楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.41
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.16
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-27 18:16:50

食事の際スタッフがかたずけた時箸がテーブルしたのバックが置いてあるいすに落としたにもかかわらず、謝りのことばもなく、あわてて拾い上げて行ってしまいました。注意したところ、自分のハンカチでバック拭こうとしたので、ふきんでと慌てていいました。スタッフの教育どうなってるのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
南紀白浜マリオットホテル 2020-02-29 12:07:04

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。今回の件、しっかりと反省させて頂き、従業員一同、頂きましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
またのご機会ございましたら、是非、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】