楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
食事の際スタッフがかたずけた時箸がテーブルしたのバックが置いてあるいすに落としたにもかかわらず、謝りのことばもなく、あわてて拾い上げて行ってしまいました。注意したところ、自分のハンカチでバック拭こうとしたので、ふきんでと慌てていいました。スタッフの教育どうなってるのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。今回の件、しっかりと反省させて頂き、従業員一同、頂きましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。またのご機会ございましたら、是非、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
南紀白浜マリオットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ
食事の際スタッフがかたずけた時箸がテーブルしたのバックが置いてあるいすに落としたにもかかわらず、謝りのことばもなく、あわてて拾い上げて行ってしまいました。注意したところ、自分のハンカチでバック拭こうとしたので、ふきんでと慌てていいました。スタッフの教育どうなってるのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。今回の件、しっかりと反省させて頂き、従業員一同、頂きましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
またのご機会ございましたら、是非、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。