楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナウイルスの影響で迷いましたが3月27日、妻と5歳の孫で宿泊しました。展望風呂からの景色も良く、料理が美味しく量も十分あり満足。スタッフの対応も良く各所に消毒スプレーを設置されていて安心しました。一つ残念なのが夕食時、こどもの椅子が油か何か分かりませんが、ベタベタしていて変えてもらいましたが、変えてもらつた椅子も少しべたついていて、おしぼりでふき取りました。チョット残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご夕食時のお子様の椅子に関しましては、大変、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
南紀白浜マリオットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ
コロナウイルスの影響で迷いましたが3月27日、妻と5歳の孫で宿泊しました。展望風呂からの景色も良く、料理が美味しく量も十分あり満足。スタッフの対応も良く各所に消毒スプレーを設置されていて安心しました。一つ残念なのが夕食時、こどもの椅子が油か何か分かりませんが、ベタベタしていて変えてもらいましたが、変えてもらつた椅子も少しべたついていて、おしぼりでふき取りました。チョット残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご夕食時のお子様の椅子に関しましては、大変、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。