楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(553件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.46
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-04-01 16:27:16

コロナウイルスの影響で迷いましたが3月27日、妻と5歳の孫で宿泊しました。展望風呂からの景色も良く、料理が美味しく量も十分あり満足。スタッフの対応も良く各所に消毒スプレーを設置されていて安心しました。一つ残念なのが夕食時、こどもの椅子が油か何か分かりませんが、ベタベタしていて変えてもらいましたが、変えてもらつた椅子も少しべたついていて、おしぼりでふき取りました。チョット残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
南紀白浜マリオットホテル 2020-04-06 08:23:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご夕食時のお子様の椅子に関しましては、大変、ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】25%OFF+ポイント5倍でお得プラン!1泊2食Standard
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム 温泉付 (海側)】

このページのトップへ