楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.42
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.15
  • 食事4.04

立地5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-19 22:46:01

お部屋や館内がとてもきれいで
食事も大変美味しく頂きました。チェックインの時もチェックアウトの時もフロントの男性の方が
とても感じがよく 翌日のお天気の事など教えてくださり 雨で濡れたキャリーバッグをタオルで拭いてくださいました 本当にありがとうございました。
少し残念だなと感じたのは
壁?が薄く廊下での話し声や 上の階なのかお隣なのかドアを開閉したり足音がすごく響いてうるさいなぁ…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
南紀白浜マリオットホテル 2020-07-20 12:08:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和室 (海側)】

このページのトップへ