楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.15
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-21 20:15:20

乳幼児2人連れの為、温泉付きの部屋がとても便利でした。周りに気兼ねなく時間も気にせず何度も入ることが出来、大満足です。ただずっと温泉のお湯がちょろちょろ流れる音がするため、夜中音が気になって眠れませんでしたが、フロントに電話したら止めてもらえました(後から温泉の説明書があることに気がつきました)。平日で空いていたため部屋の音も気にならず、ご飯も比較的密になっていなかったのでよかったです。
ビュッフェでは係りの方が頻繁にトングを拭かれていたり、消毒もたくさん置かれていたのでそれなりの対策は取られていたと思います。
こちらのホテルのアメニティの香りが好きでファンになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
南紀白浜マリオットホテル 2020-07-23 14:56:22

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
アメニティに関しましてはお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えております。お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【プレミアキングルーム 温泉付 (海側)】