楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
8月3日に宿泊しました。小さな子供がいましたのでプール付きのホテルをと思い選びましたが、15時のチェックインで予約したにもかかわらず、部屋の清掃で1時間半も待たされました。ウエルカムドリンクのサービスはありましたが、プールを楽しみにしていた貴重な時間が失われ残念です。但し、それ以外の部分(特に食事)については非常に満足で、また利用したいと思えるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お部屋の清掃が間に合わず、貴重なお時間をお待たせさせてしまう形となりまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
南紀白浜マリオットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ
8月3日に宿泊しました。小さな子供がいましたのでプール付きのホテルをと思い選びましたが、15時のチェックインで予約したにもかかわらず、部屋の清掃で1時間半も待たされました。ウエルカムドリンクのサービスはありましたが、プールを楽しみにしていた貴重な時間が失われ残念です。但し、それ以外の部分(特に食事)については非常に満足で、また利用したいと思えるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の清掃が間に合わず、貴重なお時間をお待たせさせてしまう形となりまして、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。