楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.14
  • 食事4.03

風呂5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-04 15:37:38

8月3日に宿泊しました。小さな子供がいましたのでプール付きのホテルをと思い選びましたが、15時のチェックインで予約したにもかかわらず、部屋の清掃で1時間半も待たされました。ウエルカムドリンクのサービスはありましたが、プールを楽しみにしていた貴重な時間が失われ残念です。但し、それ以外の部分(特に食事)については非常に満足で、また利用したいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
南紀白浜マリオットホテル 2020-08-09 11:25:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の清掃が間に合わず、貴重なお時間をお待たせさせてしまう形となりまして、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】