楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.41
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事4.03

総合1

D7659さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

D7659さん [40代/男性] 2021-04-09 20:16:43

洗面所の排水溝がカビていた。
ロビー受付が辿々しく、チェックインアウトで並ぶ場所もよくわからず順番も抜かされ嫌な気分になる。
食事のスタッフは気が利いていたので、ロビー対応が残念でした。
あれでは、ホテル新人研修の場所でしかないでしょう。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
南紀白浜マリオットホテル 2021-04-21 14:18:58

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらロビーでの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大25%OFF+ポイント5倍でお得プラン!グリル料理 standard
ご利用のお部屋
【【温泉付】プレミアツインルーム (海側)】