楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
洗面所の排水溝がカビていた。ロビー受付が辿々しく、チェックインアウトで並ぶ場所もよくわからず順番も抜かされ嫌な気分になる。食事のスタッフは気が利いていたので、ロビー対応が残念でした。あれでは、ホテル新人研修の場所でしかないでしょう。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながらロビーでの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
南紀白浜マリオットホテル クチコミ一覧へ
南紀白浜マリオットホテル(和歌山県)
1.0
投稿日:2021-04-09 20:16:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
D7659さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ
洗面所の排水溝がカビていた。
ロビー受付が辿々しく、チェックインアウトで並ぶ場所もよくわからず順番も抜かされ嫌な気分になる。
食事のスタッフは気が利いていたので、ロビー対応が残念でした。
あれでは、ホテル新人研修の場所でしかないでしょう。
もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらロビーでの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。