楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.22
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合4

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 11:17:01

夕食はビュッフェではなく和食の方にしたのですが、どのお料理も美味しく、和歌山の食材を使われており大変満足でした!
お部屋は和洋室ツインルームで、想像していたよりも広く、大人4人でも十分な人さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
南紀白浜マリオットホテル 2024年03月19日 12:39:57

この度は当館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。

今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参ります。
お客様のまたのご利用来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】豊かな海が育んだ魚介など旬の幸を活かした和食Premium
ご利用のお部屋
【【海側】和洋室ツインルーム】

総合3

yossy_0826さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

yossy_0826さん [40代/男性] 2024年03月26日 17:35:23

家族連れですが、スタッフは皆さん丁寧に接してくれました。
外観は少し古さを感じました。
内観は綺麗でした。部屋もとても綺麗でした。
大浴場は、露天風呂と内風呂の2つでしたが、空いていてゆっくり入れました。サウナはありません。
時期的にプールには入っていませんが、広さはそこそこあって良さそうでした。
部屋の窓ガラスは、あまり綺麗ではありませんでした。景色を見るために海側を予約したので、清掃は頻繁にして欲しいと思いました。(雨風にさらされる海側なので仕方がないのかもですが)
コスモスやローソンが近くにあり便利です。白良浜も子供の足で行けるくらい近くて便利です。
基本的には、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
南紀白浜マリオットホテル 2024年04月07日 11:18:10

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応につきまして喜ばしい評価を頂戴しとても嬉しく思います。
ご指摘いただきました窓ガラスにつきましては、清掃の頻度を上げるなど改善して参ります。

またの機会がございましたら、yossy_0826 様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン×和食Premium】クチコミ投稿で最大20%OFF!さらに楽天ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【【海側】和洋室キングルーム】

総合3

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 14:14:04

白良浜に近いので立地が良く、お料理も普通に美味しかったです。部屋の温泉は少しぬるいくらいでしたが、長めに浸かることができました(もっと開放的なお風呂であれば、尚良かったです)。
客室内のティッシュが洗面化粧台にしか置いておらず、この点だけ少し不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
南紀白浜マリオットホテル 2024年03月25日 11:22:01

この度は当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら客室内にティッシュの設置がなく、ご不便をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。いただいたご意見を担当者に申し伝えいたしまして、改善に努めます。

またの機会にお越しいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン×和食Premium】クチコミ投稿で最大20%OFF!さらに楽天ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【【温泉付】プレミアキングルーム (海側)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ