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南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

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南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.47
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.39
  • 食事4.25
宿泊年月
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(*0ω0*{まーチャン☆。さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

(*0ω0*{まーチャン☆。さん [30代/女性] 2019年10月24日 12:27:26

10月20日から2泊の利用でした。
食事は最初から期待していませんでしたので、スタンダードを選択しました。
夕食の魚は生臭く、食べられる品ではありませんでした。別の物をといわれましたが、頼む気にはなれませんでした。肉はパサパサで、2日目の物は冷めていました。1日目のパンはおかわり自由とのことでしたが、2日目は早い段階で容器ごと下げられてしまいました。
朝食は人が多く、子供などが泣き喚いたり非常にうるさかったです。メニューもあまり多くなく、価格に見合わないです。温かい緑茶がないかスタッフに尋ねると「グリーンティーならあります」とのこと。馬鹿にされているのでしょうか。グラスもずっと不足していました。
部屋は身体の不自由な母がゆっくりできるようにと温泉付にしましたが、深さがあり危なくて使用できませんでした。普通の家庭のお風呂にも中に1段あるのに、まったく配慮が無いなと感じました。
空気清浄機・ファブリックスプレー・デスク・スツール等がなく不便でした。フロントに言えば準備できる物もあったでしょうが、コールしても繋がらなかったので諦めました。
連泊でしたが、通常の清掃をお願いしました。スリッパと洗面台のコップがそのままで、不衛生と感じました。
チェックアウトの際フロントに誰もおらず、かなり待たされた。やっと出てきた女性は無愛想で、さらに苛立ちました。
母との最後の和歌山旅行になるかと思い選択したホテルでしたが、非常に残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年10月25日 13:45:23

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事の際には、お客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
また、客室につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、態度では至らない点がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。担当係へ申し送りを指導、教育、改善を図ってまいります。
快適にお過ごしいただける環境を提供しなくてはならないはずが、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】Basic Stay(2食付グリル料理 standard)
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム 温泉付 (海側)】

総合1

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tenta1129さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

tenta1129さん [50代/男性] 2019年07月04日 21:41:37

白浜には年間3~4回行きますが今回はとても不満だらけでしたまず部屋の清掃が全くできていなくトイレにには誰のか解らない髪の毛が沢山落ちていたのと埃が所々に積もっていた部屋には椅子も無く書きものもできない冷蔵庫には水も無くフロントまでもらいに行く始末持ってきてくれずサービスは最悪夕食に出た豚肉のローストは油臭く保存の仕方が悪いとしか言いようがないとにかく料理にはガッカリした白浜での旅行は夕食をとても楽しみにしているのですが今回は最悪辛うじて朝食は普通でしたいつもわ朝はゆっくりするのですが今回は早々とチェックアウトして帰りました、マリオットホテルと言うことで楽しみにしていたのですがとてもガッカリです。次回は10月ごろにまた白浜に遊びに行く予定にしていますがマリオットホテルにはまずいかないでしょう

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
南紀白浜マリオットホテル 2019年07月16日 11:33:24

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。一つ一つを前向きに検討させていただきます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和洋室キングルーム(庭園側) 】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 07:52:44

マリオットブランドということで期待して予約しましたが何から何まで期待はずれで、酷い目に遭いました。

まず、宿泊数日前に電話した時に誰も出なかった時点で嫌な予感がありました。大型ホテルの代表電話なのに…

そして、宿泊当日、いざチェックインし、案内された部屋に入って驚愕!

山と積まれた他人の荷物、散らかった備品、どう見ても使用中の部屋でした。

慌てて、フロントに電話し事情を説明しましたが、廊下で待っても待っても誰も来ず、痺れを切らしてフロントに呼びに行くのと入れ替わりでようやく人が来ました。

その間、部屋を出て待つように、などといった指示は一切ありませんでした。

荷物のセキュリティの面でも問題外の対応だと思います。

誰かの荷物と同じ部屋にいるのは気持ちが悪かったので自発的に部屋を出ました。

ようやく人が来てすぐに他の部屋に案内されるのかと思いきや、ラウンジで待つようにとのこと。

ドリンクを用意され、またしても延々と待たされました。

いつになったら部屋が用意できるかの目安も教えられず、ただ待つのは非常に苦痛でした。

しかもその案内の方が慌てていたのか、財布の入った私のカバンを勝手に持ち去り、カバンを取り返すために探し回らないといけない有様。

あまりに放置されるので痺れを切らして文句を言いにいったところ、さらに待たされたあげくにようやく最初の部屋に案内されました。

流石に他人の荷物は無くなり、清掃もされていましたが、床には目に見える大きさのお菓子の破片が散乱…

この辺りで既に文句を言う気力も失われていましたが、気力を奮い起こして、再清掃をお願いしましたた。

結局、部屋に落ち着けた時には最初の手続きから1時間以上経っていました。

滅多に来られない遠方のリゾート地において、限られた滞在時間をこんなに奪われ、非常に残念です。

この遅れのために、予定していた場所を訪問できず、体験したかったこともできませんでした。

繁忙期でもあり、ミスは起きるものだと思います。しかし、そのフォローが全くお粗末であったことが納得できません。

マリオットだからとか、宿泊費がいくらだとか、そういうことを抜きに、ホテルとしてのサービスや気配りを根本的に改善して欲しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
南紀白浜マリオットホテル 2018年09月01日 15:34:30

この度は、南紀白浜マリオットホテルにご宿泊
頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、スタッフのサービスが行き届いておらず、
スタッフの力不足が招いた結果であり、一人一人が反省し改善の努力をさせて頂きます。
次回、ご利用をご検討されます場合は、今回のようなことのないように、スタッフ一同
ご満足頂けるサービスの提供を心掛けさせて頂く所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早めの予約でお得にStay(朝食付)
ご利用のお部屋
【和洋室キングルーム(海側) 】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 23:18:03

口コミ評価が良かったので期待していたのですが、宿泊費に対しての評価は残念としか言いようがありませんでした。
ファミリー向けとはわかっていましたが、フロント前のエレベータ付近はプールから帰ってきた方々でびしょぬれ状態。
それを拭いて下さるようなスタッフもいず、当然のようにその場所からエレベーターに案内されました。
そして極めつけは部屋付きの温泉です。
24時間循環しているという温泉には、明らかに人の垢?が多数浮いていました。
どう考えても湯の華とは思えず、大浴場でも湯の華は見られず、結局は部屋の温泉には足すら浸かる事も出来ませんでした。
少なからずの金額をお支払いしているので、これはないかな・・・と思っています。
チェックアウトの時にこの件をお伝えしましたが、ただただ後味の悪いホテルとなりました。
マリオットなら安心。
カジュアルでも、そんなホテルであって頂きたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
南紀白浜マリオットホテル 2018年08月30日 15:22:56

この度は、南紀白浜マリオットホテルにご宿泊
頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、こちらの粗相が続きせっかくの
お寛ぎのお時間を損なう形となりました事、
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一人一人のおもてなしの意識を高め
日々、努力させて頂く所存でございます。
何卒、ご了承きますようお願い申し上げます。
今回の件は、非常に残念でなりません。
深く反省しております。ご満足頂けるサービス
提供を心掛けて参りますので、今回の件もご
ざいますが、お越し頂ける際には、皆様方に
ご満足頂けますよう精一杯、努めさせて頂きます
。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Basic Stay(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム 温泉付 (海側)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 08:07:30

JR白浜駅や南紀白浜空港から遠く、無料の交通手段が提供されていない。JR白浜駅からのバスの時刻について電話で質問したが、バスの時刻表に関しては回答されなかった。また、コンビニエンスストアが遠く、急な坂道を往復する必要があった。
部屋に女性の髪の毛が複数落ちており、清掃が不十分であった。
夕食には和食のコースを選んだが、料理が次々と急いで来るので、ゆっくりと味わうことができない。お造りに養殖の鯛が提供されるなど、南紀白浜という地元の利が生かされていない。唯一の良かった料理は、クエのあら汁のみであった。また、他のテーブルでは、お造りに魚の骨が残っており、口の中を出血されていた。小さな子供が食器をひっくり返したり、別の子供たちが大声で叫んだりと、料理を静かに楽しめる環境でなかった。
部屋付きの風呂は循環ろ過式であり、同価格帯の別の旅館(源泉かけ流し)と比較すると質が劣った。
チェックインの後に、大きな荷物(カバン1個)を自分で運ばなければならなかった。また、本ホテル独自の用語が使われ、一般に使われる用語が使われていないため、不明な点を電話で確認することできなかった。
全般的に、同価格帯の他の宿泊施設と比較し、劣る点のみが多く認められ、満足できる滞在ではなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
南紀白浜マリオットホテル 2018年01月08日 19:50:25

この度は、南紀白浜マリオットホテルにご宿泊
頂きまして、誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたお声を拝見させて頂きまして、
改善すべき点が多々ございます。
この度は、ご不便ご迷惑をお掛け致しました事、
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お越し頂きました皆様方にご満足頂ける
サービス提供へとスタッフ一同、改善の努力をさせて頂く所存でございます。
今回、ご滞在中には、私共の力不足をお見せする形となりました事、残念で仕方がございません。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見頂きました事、心よりお礼申し上げます。
ご機会、ございましたら、またのご利用頂ければと
思っております。日々スタッフ一同、努力してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【プレミアキングルーム 温泉付 (海側)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

maa1414さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

maa1414さん [40代/男性] 2018年01月06日 18:08:13

16:00にチェックイン、すると夕食が19:30からしか用意できないとのこと。いくらなんでも遅すぎないか?
夕食は「グリル料理をメインに云々」というプランだったが豚肉と白身魚と野菜がスキレットに載って出てきてそれ以外はビュッフェ形式。酷い内容だった。
室内は古いホテルをリフォームしたもの。部屋はキレイだったが浴室が酷い。1216の小さなユニットバスをそのまま利用している。いくら最上階に温泉があるとはいえ、もう少し改装すべきでないか?
とてもマリオットに泊まった気分になれません、その辺の温泉旅館のほうがはるかにマシだったのではないかと思えて仕方がない。
こんなガッカリした宿泊は初めてでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
南紀白浜マリオットホテル 2018年01月08日 18:34:22

この度は、南紀白浜マリオットホテルにご宿泊
頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、ご指摘にもございましたが、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、ご意見を参考に頂き、より良いサービス提供を行なう様、努力させて頂く所存でございます。今後、お客様からのお声を大事にし、ご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参る所存でございます。今回はお客様のご満足に至らず、
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
次回ご機会ございましてお越し頂けましたら、
ご満足頂けます様、努力させていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム (庭園側)】

6件中 1~6件表示

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