楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(504件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.47
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.41
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 10:38:47

浴衣が一着なく、フロントの方が持っていきますと言ったものの全く届きませんでした。夕食は外で食べたのですが地図がわからず迷いました。もう少し詳しく教えていただけるとありがたいです。
荷物も部屋に届くのが遅かったです。
どこの荷物かわかりますか?と確認したのに…大勢で来たのでやはり部屋がわからなかったようです。分からないときは聞いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
南紀白浜マリオットホテル 2020年01月07日 09:11:52

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
また、ホテルまでの地図が分かりにくくお客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90事前決済限定】早めの予約でお得にStay(朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 (海側)】

総合2

まき19810923さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

まき19810923さん [30代/女性] 2020年01月06日 10:35:56

夕食付きプランがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
南紀白浜マリオットホテル 2020年01月07日 09:12:26

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】早めの予約でお得にStay(朝食付)
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(庭園側) 】

総合2

maronie0205さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

maronie0205さん [50代/女性] 2019年12月22日 16:38:49

お墓参りで年2,3回こちら方面行きます。以前前の経営のホテルの時ランチを食べ、景色がいいしいつか泊まりたいと思っていて今回奮発して温泉、クエプランを申し込み楽しみにしていました。部屋に入りくつろぎ温泉に手を入れたらどう考えても水みたいでした。電話して確認したところはじめは温度調節自動ですると言っていましたが、水が入ったみたいで直接部屋に行くといわれました。お風呂の栓を抜き10分くらい待つよう言われました。その後10分以上たち水が完全になくなっても連絡なかったので電話したらようやくお湯が入り係員が来て栓を閉めました。結局お湯が完全に入るまで1時間近くかかりました。最初から水風呂状態なのはホテルのミスなのに一方的に待たされるのはおかしいと思います。温泉付きの部屋を頼むのは温泉好きと分かるはずなので最初部屋に来た時に時間もかかるしサービスで貸切風呂にとりあえず入ってもらうとかせめて大浴場に行くよう提案し、その間にお風呂をきちんと整えるべきだと思います。結局係員が帰った後お湯が入るまで時間もかかるし待たされた挙句大浴場に行きました。その後テレビを付けたらリモコンの不具合もありました。
部屋はきれいだったのでしばらく使われてなかった部屋をチェックせずこのようなことになったのかとも思います。案内もわかりづらくフロントでいいのに何とかサービスと名乗りサービス料を取ってるのだから(夕食の飲み物代にきちんと入ってました)部屋に入ったとき畳でもないのに靴を脱ぐ等しなくていいので基本のサービスをきちんとしてほしいです。サービス料を取らないところでも言わなくても何かあったらそれなりの対応はします。結局最後にお風呂の栓を閉めた人が謝罪しただけで食事、チェックアウトの際にも一言の挨拶もなかったです。ミスが起こったのは仕方ないにせよ後の対応が高級ホテルの割にひどすぎます。食事がおいしかっただけに余計残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
南紀白浜マリオットホテル 2019年12月24日 10:01:52

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回ご指摘頂きました、接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】~25%OFF!<ポイント10倍>幻の「クエ」を味わう贅沢海の幸プラン
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム 温泉付 (海側)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 17:20:00

11月13日に宿泊したが、部屋が暑くて非常に寝苦しかった。室温を下げようにも冷房は効かず、窓も開けられないため、寝不足になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月15日 16:07:10

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中,お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後、このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和洋室キングルーム(海側) 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 17:03:57

上の階の声、物音が聞こえすぎる。
こどもも寝付けないし、大変だった。
貸切風呂の案内もなかった。
大浴場や、プール、フィットネスジムなどの設備はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
南紀白浜マリオットホテル 2019年07月16日 11:49:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同、心がけてまいります。
頂いたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】最大25%OFF+ポイント最大10倍でお得プラン!1泊朝食付
ご利用のお部屋
【和室 (海側)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 20:13:57

チェックイン時に(16時前)、まだ同じフロアの別の部屋を掃除されていたので埃っぽく落ち着かなかったです。
部屋の掛け布団シーツが固く、寝返りなどするたびに音がとても気になりました。
朝食は品数も多く、パンもフレッシュジュースも美味しくて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
南紀白浜マリオットホテル 2019年03月27日 11:28:04

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月06日 17:46:32

スタッフのみなさんは笑顔でとても感じが良かったです。
立地も、坂ですがビーチに近くて便利でした。
ただ…プレミアキングルーム 温泉付 (海側)72,000円(1泊・2人)のプランで宿泊しましたが、
料金がホテルのサービス・設備に見合っていないと思いました。
チェックイン時に大きな荷物も部屋へ運んでくれないし、
女性用のアメニティも全くないし、
夜はお風呂のお湯の音がうるさくて寝られないしetc..
これまでいろんなホテルに宿泊してきましたが、この料金でこれはないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
南紀白浜マリオットホテル 2018年09月15日 09:16:10

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回、ご指摘にもございましたが、スタッフが不慣れな点が多々ありご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後、お客様からのお声を大事にし、ご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参る所存でございます。何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【プレミアキングルーム 温泉付 (海側)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

み く ま ひさんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

み く ま ひさん [40代/男性] 2018年01月05日 16:39:50

「マリオット」というブランドからすると物足らなさを感じる所が多々ある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
南紀白浜マリオットホテル 2018年01月08日 17:31:40

この度は、南紀白浜マリオットホテルにご宿泊
頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご投稿を拝見させて頂きまして、まだまだ
至らぬ所があり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、改善の努力をさせて頂く所存で
ございます。何卒、ご了承頂きますよう、お願い
申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ