楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(553件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.46
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.38
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

505件中 81~100件表示

総合4

コロ0115さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

コロ0115さん [30代/女性] 2019年11月26日 12:23:32

今回母親の誕生日のお祝いで家族3人旅を計画しこのホテルに宿泊しました。
チェックインの予定よりも早くにホテルに到着してしまいましたが快く手続き出来ました。ただ、受付の方が新人さんだったのか、楽天トラベルでの予約完了しているにも関わらず受付のやり取りにかなり時間がかかり手際が悪かったです。色々説明していただきましたが、時間がかかるわりには分かりにくく、結局こちらからの質問が必要で。もっと分かりやすく説明していただけると良かったかなと思います。
また、別にいいのですが、これまで宿泊してきたこのようなホテルではロビーから部屋まで荷物を運んで貰えたりすることが多かったのですがここでは自分で持って移動だったので、料金のわりにはサービスはあまり行き届いてないのかなと感じました
リゾートホテルで施設内は清潔感がありよかったです。料理は夜はコース、朝はブッフェでしたがどちらも美味しかったです。
食事の予定時刻よりも少し前に部屋でくつろいでいたら、いきなり入り口が開けられ「お布団どうしましょうか」と聞かれました。ノックもなく(聞こえなかっただけかもしれませんが)、施設の清掃係の方か存じませんが、知らない人がいきなり扉を開けて声がするのは不快でした。受付で夕食の時間の予約をするのであれば、「その時間に部屋に布団を敷きます」と一声かけておき、布団を敷いて回る係りの方にも伝達して対応するなどすればいいのになと思いました。
露天風呂はちょっと熱めでしたが、気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月27日 10:15:38

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応につきましては、力不足の点が多々あり、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。また、お布団敷の際も、
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでございます。フロント・清掃
と連携強化を図り、また、事前にお客様へのきちんとしたご説明を行うよう、改善させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件を踏まえて、今後、お客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和室 (海側)】

総合4

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 23:39:03

風呂からの眺め良し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月25日 09:01:21

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF+ポイント10倍でお得プラン!1泊朝食付
ご利用のお部屋
【和室 (海側)】

総合4

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 23:38:22

白良浜が目の前。
朝食が美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月25日 09:02:18

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
18:00以降チェックインでお得にStay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【和室 (海側)】

総合4

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 10:38:12

白浜海岸まで歩いて5分もかからず、千畳敷や三段壁にも近いです。立地はGoodです。
最上階のお風呂が最高で、ゆったり気持ち良いお風呂です。露天風呂から夕景を眺めるには最高です。白浜海岸もきれいに望めます。
ディナーはグリルのコースでした。こだわりが感じられそこそこのコース料理ではありましたが、味はもう一歩でしょうか。キッチンスタッフの明るい対応は気持ちよかったですが、ホールスタップの接遇には人によりばらつきがありほんの少し残念でした。エスコート担当の方は丁寧で明るくとても良かったです。
朝食のビュッフェは種類豊富で補充もきちんとされていてゆっくりできて満足しました。
部屋は室内もベッドも快適でゆったりと寛げました。アメニティも充実。
チェックインからチェックアウトまでフロントの対応は素晴らしかったです。また泊まりたいと思いました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月25日 09:05:21

クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
レストランでの従業員の対応につきましては、まだまだ力不足の点もあり、誠に申し訳ございませんでした。
改善の努力をさせて頂く所存でございます。
またのご機会ございしたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(庭園側) 】

総合3

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 17:39:50

急遽休みが取れたので初めて利用させてもらいました。
チェックイン予定時刻よりかなり早く到着してしまいましたが、快く対応していただき気持ちよく滞在を始めることができました。
周辺を散歩し、夕食の予定時刻まで時間があったため、ロビーのお土産屋さん等を見ていると、ラウンジが目に留まりました。
事前に口コミを確認した際に、子連れで利用されたというコメントを何件か見かけており、平日の夕方(17時半頃)で混み合ってもいなかったため、利用することにしました。
夫は1時間の飲み放題プランとおつまみ、私はソフトドリンクを注文しましたが、対応してくれた女性スタッフの方は初めから何かそっけなく感じました。
その後しばらく歓談し、夫がお酒の注文のため男性スタッフの方に声をかけましたが、忙しそうでもなく待機されているだけなのになかなか聞き取ってもらえず、何度も呼び掛けた末にやっと目が合って「すみません」と再度声をかけると、あからさまにため息交じりの苦笑いでこちらに向かってこられました。
最初から聞こえていたのに無視されていたのかと思いました。
大量に注文したわけでも大騒ぎしたわけでもないのに、どうしてだろうと大変悲しい気持ちになりました。
元々そういう風に見える方なのかと思いましたが、他の会員と思われるお客さんには丁寧に対応されていたので、私たちは歓迎されない客なんだと余計に惨めな気分になりました。
他のマリオット系列のラウンジも利用したことがありますが、こんなことは初めてでした。
大浴場は眺望も大変よく、夕食もお得なプランでしたが、一つ一つが美味しくボリュームもあり、何よりスタッフの方々が子供の落としてしまった食器をすぐに交換してくださるなど、とても丁寧に対応してくださりました。
貸切風呂も急遽予約しましたが、快く応じてくださり、家族水入らずで寛ぐことができました。赤ちゃん用のボディーソープが用意されていたこともありがたかったです。
翌日の朝食も焼き立てのオムレツやフレッシュジュースなどが美味しく、品数も多くて楽しめました。
全体的には非常に満足ですが、ラウンジの一点だけが本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月17日 15:44:54

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ラウンジご利用頂いた際には、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました部分を、スタッフにも伝え、協議し、 今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 今回は本当に申し訳ございませんでした。次回も是非当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和洋室キングルーム(庭園側) 】

総合3

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 17:15:57

モニターツアーということで、支配人に様々な意見を、(こちらが体調を壊したこともあり)伝えました。これから反映してくださることを期待します。
マリオットをでて、日に当たったり、地元に戻るとすぐに、体調回復に向かったことから、温度/湿度調整(ウイルス除菌も含め)の必要が高いと確信しております。16年ぶりに風邪を引くきっかけになったことも伝えました。お土産よりも、お見舞いを希望したいです。濡れタオルや、二、3泊目で加湿器など頼みましたが、常に備え付けをした方が、遠慮がちな人が多い日本人には大切だと思います。(このホテルは西洋人、中国韓国人のお客様が多いです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月16日 09:26:21

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
その後、体調はいかがでございますでしょうか。この度は、ご滞在中にはご不便ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました部分を、協議し、ご対応に努めさせて頂きます。 今後、このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。 今回は本当に申し訳ございませんでした。

南紀白浜マリオットホテル
支配人 川辺洋希

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】

総合5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 15:05:27

モニタープランで宿泊させてもらいました。
館内や部屋全てがきれいで清潔感があり気持ち良く過ごせました。温泉付きの部屋でしたがお湯の質もとても良い様に思います。
スタッフの方の対応は丁寧で不快に感じる事が全くなく好印象です。
夕食はスタンダードのメニューでもとても美味しかったです。朝食はオムレツのオーダーも出来るし質も満足ですがもう少し種類が欲しいところです。
あらゆる面で値段に対してのクオリティが高く非常に満足できリピート候補です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月16日 09:27:14

過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム 温泉付 (海側)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 17:20:00

11月13日に宿泊したが、部屋が暑くて非常に寝苦しかった。室温を下げようにも冷房は効かず、窓も開けられないため、寝不足になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月15日 16:07:10

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中,お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後、このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【和洋室キングルーム(海側) 】

総合4

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月13日 00:19:13

1歳の子供とアドベンチャーワールドに行く為に宿泊させて頂きました。
館内は清潔感がありとてもきれいでした。
レストランでは子供に声をかけて頂き息子も喜んでいましたが途中ぐすってきたので主人と交代で抱っこしながらの食事でしたが美味しく頂き、朝食のビュッフェは種類も豊富でお腹いっぱい食べることができ満足でした。
温泉はとても気持ちよく久しぶりにゆっくりすることができました。
キッズルームがあると事前に調べていたので行こうと思ったのですが場所が分かりにくく、まだ歩けない息子を抱っこしながら館内をウロウロするのは疲れてしまいました。
授乳室の隣りにキッズスペースがありましたが、電気やエアコンが付いておらず入りにくかったです。利用する方も少ないのかな?おもちゃもあまりおいておらず少し残念でした。
が、トータル的に満足しています。
ベットガードを事前に電話でお願いしましたが電話対応の方が丁寧に対応して下さったのが好印象でした。もちろん設置もして下さってました。
朝もお風呂に入りたかったのですが時間がなかったのでまたリベンジしに行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月13日 08:55:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。キッズルームに関しましては
場所が分かりずらくご不便、ご迷惑をお掛け致した。誠に申し訳ございませんでした。皆様から頂戴しましたお声をサービス向上に繋げていく努力をさせて頂きたく思っております。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和洋室キングルーム(庭園側) 】

総合5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 15:11:10

お部屋や館内に清潔感があり、くつろげました。食事も夕食のグリル料理、朝食ビュッフェ共にレベルが高く満足でした。11階ロビーは広くて夕日が綺麗に見えました。お風呂も清潔感があり好感を持ちましたが、お湯の温度が低めで、脱衣所も冷房がきいていたので、体がすぐ冷えてしまったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月09日 11:41:49

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。今後も少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム (庭園側)】

総合5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 07:05:30

落ち着いた雰囲気で、ロビーも綺麗でした。 海部屋の眺望は、ホテルが海から少し離れているので他のホテル越しの海でしたがよく見えるし満足です。 朝食ブュッフェは、オムレツをカスタマイズ出来て、出来立てを提供してくれます。品数も多くパンも凄くおいしかった。 和歌山グルメは、少ししか無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月04日 18:58:44

この度は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。また、ご朝食に関しまして、喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF+ポイント10倍でお得プラン!1泊朝食付
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】

総合4

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 13:14:42

子連れで宿泊しました。
サービスの方は若い方が多く、あまり気遣いができない印象でした。料理は創作料理という感じで、美味しかったです。
子供のご飯もお願いしていましたが、あまり食べられるものが少なく味もごく薄味なので、どの年齢が対象なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月04日 18:56:40

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和室 (庭園側)】

総合4

るなちび0322さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

るなちび0322さん [60代/女性] 2019年10月30日 17:10:24

お部屋は少し狭く感じましたが清潔でした。最上階のお風呂は眺めも良く、とてもいいお湯で肌がツルツルになりとても良かったです。朝食も後からお願いして頂いたのですがパンの種類も豊富で美味しかったです。主人は和食がもう少し充実しているともっと満足できたようです。少し寒かったので浴衣に羽織るものが(半纏みたいなもの)あると湯冷めせずにもっと良かったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年11月02日 12:52:50

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。また、今回お客様より頂きましたお声をサービス向上に繋げるよう、努力させて頂く所存でございます。
貴重なご意見頂きまして、心よりお礼申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早めの予約でお得にStay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【和室 (海側)】

総合5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 22:54:35

9カ月の息子を連れて初めての旅行に宿泊しました。部屋に用意して頂いていたおもちゃにとても助けられました!!夕食時にも個室でちょっとした遊ぶスペースを作って頂いていたおかげで久しぶりにゆっくりとご飯を楽しめて本当に幸せでした。また宿泊したいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年10月29日 09:55:11

この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃん宿泊デビュー♪ウェルカムベビープラン 1泊2食付
ご利用のお部屋
【ベビープラン 和洋室キング(海側)】

総合5

あーたん&ゆーたんさんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

あーたん&ゆーたんさん [40代/男性] 2019年10月28日 17:29:09

10月26日、嫁の誕生日としてプレゼントで夫婦で行きました!着いてからフロントで何気なく嫁の誕生日と言った言葉が嬉しい事でサプライズでケーキのプレゼントにゎ本間に感謝でしたし嫁もかなり満足してました!また貸し切り風呂も良かったし最上階の風呂とかにも満足でした。また近々必ず行きます!本間にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年10月29日 09:56:08

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。
貸し切り風呂もおくつろぎいただけたご様子で嬉しく思っております。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF!】秋冬の旅行にぴったり!白浜温泉貸切風呂&ウェルカムドリンク付 1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和洋室キングルーム(庭園側) 】

総合5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 16:22:35

孫の誕生日でアドベンチャーワールドへ行くために宿泊させて頂きました。夕食の時、ご機嫌ななめの孫でしたが、お料理を早めて頂いたり、気づかいが、好感もちました。 朝食もたいへん美味しく頂きました。スタッフのサービスも、行き届いて、楽しい旅行になりました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年10月29日 09:56:15

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】

総合5

ぽこりん1725さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

ぽこりん1725さん [30代/女性] 2019年10月27日 16:32:21

モニタープランで宿泊させて頂きました。
大変お安いプランだったので、ディナーは期待しておらず、食事後、和歌山ラーメンを食べに行こうかと思っていたのですが、量、質ともに大変満足しました。
お腹いっぱいになり、もちろん和歌山ラーメンはおあずけとなりました。

また、先に食事を済ませた子どもが歩き回ったりと、追いかけるのに必死でなかなか食事に集中出来ませんでしたが、スタッフの方が笑顔で気遣ってくださり、とても助かりました。ありがとうございました。
怒られるんじゃないかと内心ビクビクしていましたので、スタッフさんの優しさが心にしみました。

また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年10月29日 09:54:43

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。
従業員への対応についてお褒めのお言葉を頂き、一同大変嬉しく思っております。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【和洋室ツインルーム(海側)】

総合5

M.I.9782さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

M.I.9782さん [30代/男性] 2019年10月26日 19:18:39

2回目の利用です。
レストランでの食事でしたが、スタッフの子どもへの対応が丁寧で好印象でした。
家族風呂(要予約)も利用でき、子ども連れでもゆっくり安心して楽しめました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年10月27日 11:13:48

この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。プライベートなお風呂は一段とゆっくりできますので、喜んで頂け大変嬉しく思います。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 楽天限定
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム (庭園側)】

総合5

投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 18:43:01

10月16日から19日まで宿泊いたしました。(1泊目は1人のプラン、その後は2人プラン)初日にホテルに向かうところでアクシデントがあり、ホテルに連絡して助けていただきました。その節は本当にありがとうございました。ホテルの部屋からの眺めや客室設えなど全て満足でした。展望風呂はとても気持ち良く、毎日レジャーから帰っての楽しみでした。ちょうど空いてる時間だったので、途中スタッフの女性の方が入ってきてくれたので安心いたしました。朝のブッフェもオリジナルのオムレツや地元のお野菜など、どれも美味しかったです。ディナーのコースもとても美味しくいただきました。何よりホテルのスタッフの皆さま方の気持ちの良い対応に、何のストレスもなく過ごすことができました。おかげさまで楽しい南紀白浜の旅行を過ごせました。またお伺いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年10月25日 13:42:44

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年10月~【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!(2食付/standard) 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム (庭園側)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(*0ω0*{まーチャン☆。さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

(*0ω0*{まーチャン☆。さん [30代/女性] 2019年10月24日 12:27:26

10月20日から2泊の利用でした。
食事は最初から期待していませんでしたので、スタンダードを選択しました。
夕食の魚は生臭く、食べられる品ではありませんでした。別の物をといわれましたが、頼む気にはなれませんでした。肉はパサパサで、2日目の物は冷めていました。1日目のパンはおかわり自由とのことでしたが、2日目は早い段階で容器ごと下げられてしまいました。
朝食は人が多く、子供などが泣き喚いたり非常にうるさかったです。メニューもあまり多くなく、価格に見合わないです。温かい緑茶がないかスタッフに尋ねると「グリーンティーならあります」とのこと。馬鹿にされているのでしょうか。グラスもずっと不足していました。
部屋は身体の不自由な母がゆっくりできるようにと温泉付にしましたが、深さがあり危なくて使用できませんでした。普通の家庭のお風呂にも中に1段あるのに、まったく配慮が無いなと感じました。
空気清浄機・ファブリックスプレー・デスク・スツール等がなく不便でした。フロントに言えば準備できる物もあったでしょうが、コールしても繋がらなかったので諦めました。
連泊でしたが、通常の清掃をお願いしました。スリッパと洗面台のコップがそのままで、不衛生と感じました。
チェックアウトの際フロントに誰もおらず、かなり待たされた。やっと出てきた女性は無愛想で、さらに苛立ちました。
母との最後の和歌山旅行になるかと思い選択したホテルでしたが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
南紀白浜マリオットホテル 2019年10月25日 13:45:23

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事の際には、お客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
また、客室につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、態度では至らない点がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。担当係へ申し送りを指導、教育、改善を図ってまいります。
快適にお過ごしいただける環境を提供しなくてはならないはずが、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】Basic Stay(2食付グリル料理 standard)
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム 温泉付 (海側)】

505件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ