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南紀白浜マリオットホテル クチコミ・感想・情報

南紀白浜マリオットホテル

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    南紀白浜マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:907件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.53
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.01
    • 風呂4.33
    • 食事3.94
    宿泊年月
    キーワード
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    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    D7659さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

    D7659さん [40代/男性] 2021年04月09日 20:16:43

    洗面所の排水溝がカビていた。
    ロビー受付が辿々しく、チェックインアウトで並ぶ場所もよくわからず順番も抜かされ嫌な気分になる。
    食事のスタッフは気が利いていたので、ロビー対応が残念でした。
    あれでは、ホテル新人研修の場所でしかないでしょう。
    もう行きません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    南紀白浜マリオットホテル 2021年04月21日 14:18:58

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    しかしながらロビーでの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】最大25%OFF+ポイント5倍でお得プラン!グリル料理 standard
    ご利用のお部屋
    【【温泉付】プレミアツインルーム (海側)】

    総合1

    投稿者さんの 南紀白浜マリオットホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月31日 10:17:21

    レストラン予約時に「揃い次第案内できる」というので連絡するも会話噛み合わず。予約時に、アラカルトで家族でシェアをしたいと伝え、現場でメニュー決めの相談に乗って欲しいと伝えました。到着するとまず、未成年の子供にドリンクメニューを渡しワインの説明をし出す。また本日の魚は何かと聞くも答えられず。量も分からないので、メニューの相談をするも、苦笑いで「はぁ」と言う対応。仕方なく少し頼んで量を見ながら追加することにし、その旨もスタッフに伝えました。その後追加を頼むと もうラストオーダー終わってます。との返事。聞きにきてませんよ?というと、そう言われてもシェフが帰宅しました。との返事。ではもう結構ですと伝えたところ、そのスタッフが上司に報告しているのが私たちに丸聞こえ。「でもなんかもういいみたいですよ~」と言っていました。慌てて、上の方がオーダーを受けますとこられましたが、翌朝の朝食準備で忙しいのか、テーブルを動かす音やら、早く帰れと言わんばかりの雰囲気にお断りしました。料理は四人でシェアを、と伝えているのに3等分にされていたり、お肉はカットナイフも取り分けトングも無し。会計も立ち上がるなり、料金は部屋つけで こちらにサインをと言われました。立ち上がって歩きながらサインをさせられました。家族の大事な席だったので堪えましたが失礼すぎます。結局お酒を飲んでるので車も出せず、徒歩10分のコンビニに食事をかいに行きました。朝食でも利用しましたが、帰り、誰一人として挨拶はなくレストラン入り口でかたまっておしゃべりされてました。フロントの方にお願いしたいのは、チェックイン時に、大浴場に入るのにルームキーがいる旨は伝えるべきでは?と思いました。また、チェックアウト時に観光施設のチケット購入をお願いしましたが、とんでもない時間がかかっていました。周りのスタッフが知らない顔をせず、ヘルプに入るなどするべきでは?と思いました。私共にとって大事な日をこちらで過ごそうと決め楽しみにしてきましたが、とても残念な旅となりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    南紀白浜マリオットホテル 2021年04月17日 19:43:04

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    ご指摘いただきました食事の件につきましては、今後はより徹底してご不快な思いをされないよう心がけて参ります。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】特別料金でお得プラン!1泊朝食付
    ご利用のお部屋
    【【庭園側】和洋室ツインルーム 】

    2件中 1~2件表示

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