楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-25 19:50:54

2018年3月24-25日に宿泊しました。
〇良かった点
 食事が満足です。
 ディナー グリルコースをホテルの12階レストランで夜景を見ながら美味しく
 いただきました。中学生の娘も大満足です。
 朝食 バイキング 色々なものを好きなだけ食べることができ、美味しかったので
 家族みんな大満足です。
 朝食後に急ぐ予定がなかったのでゆっくりできましたが、朝食後予定がある方は
 7時開店で行かないと、満席になりしばらく待たされますので要注意です。
〇悪かった点
 収容キャパに対して従業員が足りていない様に感じました。
 到着時にベルボーイの方がいませんでした。(もともといない?)
 前日に確認事項があり電話をしたのですが、15コール位しないと出ませんでした。
 宿泊当日もサービスコールしたのですが、この時も長い事コールしました。
 ディナーも到着時間が遅かったので席が満席で、1時間くらい後に部屋に電話しますと
 いうことで待っていたのですが、電話がなく直接行ったら席が用意されていました。
 
今回の目的がホテルでゆっくり食事をすることだったので良かったのですが、
色々滋賀県を観光する予定がある方は待たされる事に不満を感じるかもしれません。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
琵琶湖マリオットホテル 2018-04-09 13:33:18

先日は琵琶湖マリオットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
 長旅でお疲れのところお時間を取りお待たせしてしまい不快な思いにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
 頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしていきたいと
存じます。これからもスタッフ一同鋭意努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を
賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!通常価格の20%OFF(2食付)
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】