楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインした部屋に他人の荷物あり。アーリーチェックインした他客の荷物をすでに入れていた部屋に、案内した模様。アシスタント?コールナンバーに電話したが、何度電話し直しても、何回コールしても電話には誰もでず、仕方なく携帯で代表番号に電話して、事情を話し部屋変更を依頼し、ようやく対応。落ち着くまでに30分以上かかった。スムーズにチェックインしていれば、浴場に行きたかったが、夕食の予約に間に合わなくなるため、断念。にもかかわらず、翌朝チェックアウト時にフロント係員は、私の名前を呼びながら、「当ホテルのサービスはどうでしたか? 楽しめましたか?」と聞いてきました。不備でのお詫びは、部屋を変更しに来た係りの人のみ… ビジネスホテルでも気の利いたホテルなら、チェックイン時の不備をフロントも知っており、声をかけるのを経験しているので、マリオットホテルともあろうものが… という気分が 最後まで頭に残りました。浴場もフロントから遠く離れた別棟のスポーツジムの単なる付属施設であり、ラグジュアリー感は全く無く、とても残念でした。大浴場の温泉付きと、うたうのはどうかと感じました。ビジネスユースなら まあいいかとも思いますが、家族でレジャーでの訪問・利用でしたので、楽しみにしていた分、残念なことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
琵琶湖マリオットホテル クチコミ一覧へ
琵琶湖マリオットホテル(滋賀県)
2.0
投稿日:2019-11-05 15:12:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いつもは穏やかな一般人さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ
チェックインした部屋に
他人の荷物あり。
アーリーチェックインした他客の荷物をすでに入れていた部屋に、案内した模様。
アシスタント?コールナンバーに電話したが、何度電話し直しても、何回コールしても電話には誰もでず、仕方なく携帯で代表番号に電話して、事情を話し部屋変更を依頼し、ようやく対応。落ち着くまでに30分以上かかった。
スムーズにチェックインしていれば、浴場に行きたかったが、夕食の予約に間に合わなくなるため、断念。
にもかかわらず、翌朝
チェックアウト時にフロント係員は、私の名前を呼びながら、「当ホテルのサービスはどうでしたか? 楽しめましたか?」と聞いてきました。不備でのお詫びは、部屋を変更しに来た係りの人のみ… ビジネスホテルでも気の利いたホテルなら、チェックイン時の不備をフロントも知っており、声をかけるのを経験しているので、マリオットホテルともあろうものが… という気分が 最後まで頭に残りました。
浴場もフロントから遠く離れた別棟のスポーツジムの単なる付属施設であり、ラグジュアリー感は全く無く、とても残念でした。大浴場の温泉付きと、うたうのはどうかと感じました。
ビジネスユースなら まあいいかとも思いますが、家族でレジャーでの訪問・利用でしたので、楽しみにしていた分、残念なことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する