楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.66
  • 食事4.25

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いつもは穏やかな一般人さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

いつもは穏やかな一般人さん [50代/男性] 2019-11-05 15:12:43

チェックインした部屋に
他人の荷物あり。
アーリーチェックインした他客の荷物をすでに入れていた部屋に、案内した模様。
アシスタント?コールナンバーに電話したが、何度電話し直しても、何回コールしても電話には誰もでず、仕方なく携帯で代表番号に電話して、事情を話し部屋変更を依頼し、ようやく対応。落ち着くまでに30分以上かかった。
スムーズにチェックインしていれば、浴場に行きたかったが、夕食の予約に間に合わなくなるため、断念。
にもかかわらず、翌朝
チェックアウト時にフロント係員は、私の名前を呼びながら、「当ホテルのサービスはどうでしたか? 楽しめましたか?」と聞いてきました。不備でのお詫びは、部屋を変更しに来た係りの人のみ… ビジネスホテルでも気の利いたホテルなら、チェックイン時の不備をフロントも知っており、声をかけるのを経験しているので、マリオットホテルともあろうものが… という気分が 最後まで頭に残りました。

浴場もフロントから遠く離れた別棟のスポーツジムの単なる付属施設であり、ラグジュアリー感は全く無く、とても残念でした。大浴場の温泉付きと、うたうのはどうかと感じました。

ビジネスユースなら まあいいかとも思いますが、家族でレジャーでの訪問・利用でしたので、楽しみにしていた分、残念なことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】早めの予約でお得にStay~素泊まり~
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙)】
いつもは穏やかな一般人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ