楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.34
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.64
  • 食事4.32

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 15:01:02

GOTOトラベルクーポンを使って宿泊しました。

16時前のチェックインの時点で30分以上待たされ…
やっとチェックインが終わったと思ったら
部屋の清掃が終わっておらず30分かかると言われ…

週末に、しかもGOTOトラベルの影響で
混み合うことは事前に予測できたはずなのに
このあり様です。

子供を連れていたので機嫌が悪くなり最悪でした。
部屋の準備を待たされている間は、ラウンジを利用くださいとのことでしたが、
予定よりも時間が押して、プラネタリウムを見ることができず、
子供にとても残念な思いをさせてしまいました…

夜の20時ごろ、外で食事を済ませてホテルへ戻ると、駐車場がいっぱいで
停めるスペースがありませんでした。

また、ロビーにはこの時間でもチェックインできないお客さんでごった返していました…
皆さん殺伐とした雰囲気で異様な光景でした…

さらに23時頃、ようやく寝静まったころに部屋の外から話し声が…
清掃のスタッフさんがいまだに清掃しているのです・・・

しかもしびれを切らしたお客さんが「もう自分で部屋を掃除するから!」
といった怒鳴り声が・・・

この時間まで待たされたらそうなります。

あまりにもひどすぎる・・・・

しばらく物音がうるさくて寝れませんでした。

次の日の朝食も、なんと15分待ち・・・

ことごとく待たされるので本当にうんざりでした。

正直、返金してほしいレベルです。マリオットホテルが嫌いになりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】20%OFF!ウェルカムドリンク付朝食プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(禁煙)】