楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.64
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 18:05:06

当日は気温が暖かかったが、全館空調とのことで暖房が入っており、チェックイン時に部屋が暑い場合は空調を切って下さいと言われたが
部屋に温泉があるタイプの部屋ということもあり、気温と湿度が非常に高く、部屋にいるだけで汗をかくくらい不快で、子供は顔を真っ赤にして汗をかいており、くつろぐなど不可能な状態だった。
夜になっても寝れるような状況ではなかったため、ホテル側に対応をお願いしたが
全館空調なのでどうしようもないとのことで、扇風機と部屋の窓の端を少し開けていただく対応となった。
よく朝のチェックアウトの際に、何事もなかったかのように対応されたが、一言あっても良いのではないかと感じた。
妻からは「空調が壊れた安いビジネスホテルより最悪なんだけど」と言われる始末。
滋賀県の旅行は初めてだったが、二度と泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【20%OFF】18時以降レイトチェックインプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【温泉ビューバス付プレミアツインルーム(禁煙)】