楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合4

tatechan_19さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

tatechan_19さん [60代/男性] 2023-10-05 08:12:47

チェックイン担当の男性が、慇懃無礼という言葉がぴったりでした。
何か質問は無いですかと聞く雰囲気は、客を小ばかにしたようでした。
そして、説明も不足で、浴衣と館内スリッパでロビーの利用はダメなのに客室からロビーの見える場所を通らないと温泉大浴場へ行けないので疑問に思ってましたが態度が悪く聞く気も失せてました。
自家用車のナンバーも書く方が良いのですかと聞いたら、面倒なこと聞くなという表情で、書いてあればライトが点いたままだったりしたお知らせしますけど、書いても書かなくてもどっちでも良いというような返答を不機嫌な顔でされました。
こんなスタートでは、このホテルに期待できないなと思いました。

しかし、温泉大浴場のスタッフの感じは良く、夕食、朝ともにレストランスタッフの対応も大変良い感じで、食事もおいしかったです。

チェックアウト時に不愉快だった点を伝えましたところ、女性担当者から心の底からと感じられる丁寧な謝罪をうけましたので、まあ終わり良ければすべて良しで気分よくホテルを出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
琵琶湖マリオットホテル 2023-10-06 12:15:43

tatechan_19 様
この度は琵琶湖マリオットホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
チェックイン担当者の接客対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
tatechan_19 様のおっしゃるとおり、お客様の前でそのような態度、姿勢を見せる事は私どもの目指すサービス・接客ではございません。
ご報告をいただきまして大変感謝しております。
日頃からお客様の立場に立った接客を指導してまいりましたが、出来ていなかったこと大変残念に思っております。
サービス向上のための社員教育を更に行っていく決意をいたしました。
度重なる失態にもかかわらず、気分よくご出発いただけたとの温かいお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
また手前勝手なお願いとなりますが、機会がございましたら私共琵琶湖マリオットホテルへのご宿泊をご検討していただけると幸いでございます。。

ご利用の宿泊プラン
【宿泊プラン限定】2023年度近江を食で堪能 和食ディナープラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙)】
tatechan_19さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ