楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
施設やスタッフの方々の対応等はほぼ満足できるレベルでしたが、残念なことに夕食時に致命的な問題がありました。一つは私たちのテーブル(6名)のメインディッシュのオーダーを忘れられ、30分も待っても来ないので指摘して漸く気付きました。ここですっかり気分が落ち込んでしまいました。二つ目は最悪でした。となりのテーブルに小さな子供4~5人を含む12~13人の家族連れのグループがいましたが、食事中に大騒ぎとなりました。もちろんマスクなど付けていません。その親たちも子供を注意するどころか一緒になって騒ぎ仕舞いには写真まで撮る始末です。それにも拘わらずレストランのスタッフは見て見ぬ振りで一向に注意しません。私がスタッフに伝えてようやく止めてもらいました。レストランの運営管理上大いに問題があると思います。楽しいはずのディナーがすっかり興醒めとなってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同、心掛けて参ります。最後に今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできます様、日々精進して参ります。貴重なご意見を頂きました事、厚く御礼申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ一覧へ
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
4.0
投稿日:2022-11-30 09:44:15
伊豆マリオットホテル修善寺(静岡県)
3.0
投稿日:2020-12-29 16:33:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
横浜1030さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
施設やスタッフの方々の対応等はほぼ満足できるレベルでしたが、残念なことに夕食時に致命的な問題がありました。
一つは私たちのテーブル(6名)のメインディッシュのオーダーを忘れられ、30分も待っても来ないので
指摘して漸く気付きました。ここですっかり気分が落ち込んでしまいました。
二つ目は最悪でした。となりのテーブルに小さな子供4~5人を含む12~13人の家族連れのグループが
いましたが、食事中に大騒ぎとなりました。もちろんマスクなど付けていません。その親たちも子供を注意
するどころか一緒になって騒ぎ仕舞いには写真まで撮る始末です。それにも拘わらずレストランのスタッフ
は見て見ぬ振りで一向に注意しません。私がスタッフに伝えてようやく止めてもらいました。
レストランの運営管理上大いに問題があると思います。
楽しいはずのディナーがすっかり興醒めとなってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同、心掛けて参ります。
最後に今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできます様、日々精進して参ります。
貴重なご意見を頂きました事、厚く御礼申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。