楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.50
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.91
  • 食事3.64

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

横浜1030さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

横浜1030さん [60代/男性] 2020-12-29 16:33:01

施設やスタッフの方々の対応等はほぼ満足できるレベルでしたが、残念なことに夕食時に致命的な問題がありました。
一つは私たちのテーブル(6名)のメインディッシュのオーダーを忘れられ、30分も待っても来ないので
指摘して漸く気付きました。ここですっかり気分が落ち込んでしまいました。
二つ目は最悪でした。となりのテーブルに小さな子供4~5人を含む12~13人の家族連れのグループが
いましたが、食事中に大騒ぎとなりました。もちろんマスクなど付けていません。その親たちも子供を注意
するどころか一緒になって騒ぎ仕舞いには写真まで撮る始末です。それにも拘わらずレストランのスタッフ
は見て見ぬ振りで一向に注意しません。私がスタッフに伝えてようやく止めてもらいました。
レストランの運営管理上大いに問題があると思います。
楽しいはずのディナーがすっかり興醒めとなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
伊豆マリオットホテル修善寺 2021-02-05 18:36:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同、心掛けて参ります。

最後に今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできます様、日々精進して参ります。

貴重なご意見を頂きました事、厚く御礼申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】Dinner & Breakfast
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】