楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.50
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.91
  • 食事3.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ginkumaさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

ginkumaさん [60代/男性] 2022-09-29 20:37:05

Marriottには何度か宿泊しているが、サービスの質が著しく低い気がしました。
チェックイン時の説明不足により部屋の場所がわからない。
3Fなのに7から始まるの部屋番号なのであれば、書くだけで無く言葉で説明が欲しいです。
たぶん私達と同じ様にエレベーターに乗るのを躊躇う客はいると思いますよ。

夕飯はメインが全て火を通しすぎでバサバサ。見栄えを気にするばかりにか、美味しくない飾りが多すぎる。
安く無いひと皿ではあるので、見た目より味に着目して頂きたいと思いました。
バイキングの小皿は、魚系はあまり好みでは無かったです。

温泉は、やや遠いが適温で清潔感がありました。部屋のお風呂も快適。アメニティも申し分ない。

朝食は、夕食に比べとても美味しく頂きました。数種類あるスムージーや調理法の選べる卵料理など、
これぞMarriottと思える数々が良かったです。
テーブルに置いてある紙袋はパンを持ち帰る為のものだったのでしょうね?
みなさん、コーヒーと共にテイクアウトされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022-10-26 20:33:39

ginkuma 様

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。 せっかくご再訪頂きましたのに、至らぬ事ばかりで、大変に申し訳ございませんでした。

お寄せ頂きました数々の貴重なご意見は、従業員一人一人が真摯に受け止め、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、でき得るところから改善に努めてまいりたいと存じます。

まだまだ改善すべき点はあるかとは存じますが、愚直に精進を重ね、お客様が心からお寛ぎ頂けるホテルであります様、努力してまいります。

これに懲りませず、機会がございましたら、ぜひまたのご来館を従業員一同、お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay(朝食付き)
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 プレミアムツインルーム 】
ginkumaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ