楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.50
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.91
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-19 12:05:08

この度はゆっくり泊まることができてありがとうございました。お部屋の空調の使い方が解らなくて、窓を開けていないと暑かった。風量を強にしても、何も変わらなかった
天気が悪かったせいか、涼しい風が入って来ていたので、今回は問題無く休めましたが、一度点検してみてほしいと思います。夕食と朝食のブュッフェは美味しく頂きました
あと、ドックフレンドリープランだけあって、犬のもてなしは良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊豆マリオットホテル修善寺 2022-10-26 18:39:16

この度は、数ある中から伊豆マリオットホテル修善寺をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

また貴重なご意見の数々も頂戴いたしまして、重ねて御礼を申しあげます。 お客様からの率直なご意見は、私共にとりまして、何にも代えがたい財産でございます。

ご指摘頂きました空調に関しまして、10月12日より全館暖房に切り替えております。
空調は全館集中管理となっており、各お部屋での調整は出来かねます。
チェックイン時にご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。

日々の雑事から離れ、当ホテルにてゆっくりとお寛ぎ頂き、ご満足のいくご滞在であります様、これからも愚直に精進を重ねてまいりたいと存じます。 これに懲りませず、ぜひまたのご来館を一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・【with Dog】Basic Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリースーペリアルーム ツイン】