楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.50
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.91
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-24 09:43:53

温泉大浴場のお掃除が行き届いてなく、洗面所の下はティッシュが落ちていたり、驚くほど沢山の髪の毛が落ちていました。
また床に敷いてあるバスマットはベチャベチャで気持ち悪かったです。
客室数の多いホテルなのですからもう少し頻繁にチェックして頂けたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023-08-26 08:53:37

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。

ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。

次に大浴場更衣室の清掃に関しまして、決してあってはならない事であり、つきましては該当スタッフを厳重に注意致しました。

また、該当スタッフのみならず、私自身もそのスタッフを指導する立場として深く反省いたします。

ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。


今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。


お客様からの「お声」が伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
・【with Dog】Basic Stay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】