楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
元々のラフォーレの施設のリニューアルですが、以下の点が不満 ①リニューアル箇所が不完全、大浴場の浴室はほぼ改修なし、天井床タイル浴槽とう既設のままである。 ②チェックインしたお客様と、浴室へ行く浴衣を着用したお客様の動線が交差している。 ③上記の理由からも少なくとも浴衣ではなくナイトウエア(パジャマ)とすべき。 ④ガラスが今時、シングルガラスとなっている、少なくとも断熱ペアガラスにすべき、こんな時期 なのに窓際ではコールドドラフトを感じた。 ⑤外観から見える表側の表面的な部分のみ改修している。 ⑥夕食が本当に不味い、オーダーした料理でも塩味が効いてなく、バイキングにあった香辛料を付けて 食べた次第。これで本当に「マリオット」を名乗ってよいのか疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。 ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。 お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。ありがとうございました。フロント 統括責任者遠藤 大樹
伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
元々のラフォーレの施設のリニューアルですが、以下の点が不満
①リニューアル箇所が不完全、大浴場の浴室はほぼ改修なし、天井床タイル浴槽とう既設のままである。
②チェックインしたお客様と、浴室へ行く浴衣を着用したお客様の動線が交差している。
③上記の理由からも少なくとも浴衣ではなくナイトウエア(パジャマ)とすべき。
④ガラスが今時、シングルガラスとなっている、少なくとも断熱ペアガラスにすべき、こんな時期
なのに窓際ではコールドドラフトを感じた。
⑤外観から見える表側の表面的な部分のみ改修している。
⑥夕食が本当に不味い、オーダーした料理でも塩味が効いてなく、バイキングにあった香辛料を付けて
食べた次第。
これで本当に「マリオット」を名乗ってよいのか疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。
ありがとうございました。
フロント 統括責任者
遠藤 大樹