楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.50
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.91
  • 食事3.64

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-28 17:03:46

元々のラフォーレの施設のリニューアルですが、以下の点が不満
 ①リニューアル箇所が不完全、大浴場の浴室はほぼ改修なし、天井床タイル浴槽とう既設のままである。
 ②チェックインしたお客様と、浴室へ行く浴衣を着用したお客様の動線が交差している。
 ③上記の理由からも少なくとも浴衣ではなくナイトウエア(パジャマ)とすべき。
 ④ガラスが今時、シングルガラスとなっている、少なくとも断熱ペアガラスにすべき、こんな時期
  なのに窓際ではコールドドラフトを感じた。
 ⑤外観から見える表側の表面的な部分のみ改修している。
 ⑥夕食が本当に不味い、オーダーした料理でも塩味が効いてなく、バイキングにあった香辛料を付けて
  食べた次第。
これで本当に「マリオット」を名乗ってよいのか疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023-10-31 15:35:48

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。

この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。


ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。

今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。


お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。

ありがとうございました。

フロント 統括責任者
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
夏の不調を整える ~秋から始める温活~(2食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】