食事3
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 15:44:49
-
口コミを読んでちょっと心配だったのですが大丈夫でした。従業員の皆さん感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】Play&Work ファミリーワーケーションプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
食事3
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 20:52:38
-
お部屋は和室タイプのもので、四名で利用する際は、ベッド2台に和室部分 に布団を2組敷いて寝ることができ、とても快適でした。
サービス面では、
・わざわざ部屋まで持ってきてくださったのはとてもありがたかったのですが、目の前で、持参された浴衣をスタッフが土足の地面に落とされても、拾ってそのまま渡されたり、
・朝食をいただいた代金が部屋付けになっていなくて、支払い段階でこちらが申告→支払いに時間がかかった
などなど、フロントのスタッフさん「ちょっと大丈夫?」ということがいくつかありました。
一方、お部屋のお掃除をしてくださるクリーンスタッフの方はとても親切で、困っていると助けてくださったり、挨拶をしてくださったり、細やかなお心遣いにサービスのプロ意識を感じました。清潔なお部屋は爽やかな方々のおかげなのだな、さすがマリオットだなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊豆箱根旅】Basic Stay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 15:41:08
-
部屋とベットは良かったですが浴衣のみでバスローブや作務衣も無くミネラルウオーターも無し部屋出しの食事は同じ物が何度も出回しして紙パックジュース1人毎食2本ずつ出ました
お茶かミネラルウオーターなど工夫必要ですね。次は行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ~温泉露天風呂付き客室でお部屋出しご夕食・ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 09:46:19
-
リニューアル後のきれいな館内、部屋だが 入室時微妙なにおいと
エアコンの調整が 快適ではなかった。寒かったので30℃設定にしても寒いまま・・・
部屋の露天風呂は 快適、2泊で10回は入った? TV画面は小さめ32?
朝のバイキングは GOOD、10:00からのブレックファストは 今一つ・・
フィットネスも 使えないマシンが2つ以上あった。staffも調整できず
GO TOで リーズナブルには利用できた。
2017.8リニューアル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済:15%Off】 2連泊でお得にStay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 17:03:46
-
元々のラフォーレの施設のリニューアルですが、以下の点が不満
①リニューアル箇所が不完全、大浴場の浴室はほぼ改修なし、天井床タイル浴槽とう既設のままである。
②チェックインしたお客様と、浴室へ行く浴衣を着用したお客様の動線が交差している。
③上記の理由からも少なくとも浴衣ではなくナイトウエア(パジャマ)とすべき。
④ガラスが今時、シングルガラスとなっている、少なくとも断熱ペアガラスにすべき、こんな時期
なのに窓際ではコールドドラフトを感じた。
⑤外観から見える表側の表面的な部分のみ改修している。
⑥夕食が本当に不味い、オーダーした料理でも塩味が効いてなく、バイキングにあった香辛料を付けて
食べた次第。
これで本当に「マリオット」を名乗ってよいのか疑問。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2023年10月31日 15:35:48
-
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。
ありがとうございました。
フロント 統括責任者
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の不調を整える ~秋から始める温活~(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
食事2
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 20:59:30
-
7月26日に一泊で泊まらせていただきました。犬同伴者専用になっており快適に過ごせるかと思いましたが、食事は部屋でのお弁当形式になっておりました。
準備をしに来てくださった方は終わりましたらフロントに電話ください。片付けに参りますとのことでしたので、フロントに電話したところ、外に出しておいてくださいと言われ、トレーなども何もないため一つ運んでかなり面倒でした。
2時間経っても取りにこられないため再度電話したところ置いておいてくださいとの対応に驚いてしまいました。
また、布団を引くのも自分たちでとのことで再度驚きでし。
値段も安くはないのにも関わらずマリオットに泊まっているのに何故か民宿に泊まりに来ているのかと錯覚を覚えたほどとても値段が高いわりにとても残念な旅行でした。
お風呂も、プールと同じ脱衣場になっているためか脱衣場の床マットがビチョビチョで気持ち悪く、従業員の方が来たので掃除かと思ったらゴミ箱のゴミを回収するのみでした。
マリオットいうお名前があるのですからもう少し気持ちよく過ごさせてもらいたかったです。
もう二度と行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2023年08月08日 11:20:25
-
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
次にフロントスタッフの対応に関しまして、決してあってはならない対応態度であり、つきましては当該従業員に対し、厳重に注意致しました。
また、当該従業員のみならず、私自身もその従業員を指導する立場として深く反省いたします。
ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【with DOG】 愛犬と一緒にゆったりお部屋食の旅
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー和洋室 キング】
食事2
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 04:03:35
-
お部屋やサービス(特に外国人スタッフが素晴らしかった)は最高でしたが、Dinnerでハーフビュッフェを食べましたが、あまり美味しくなかったのが残念。なんなら、カレーでも置いておいて欲しかった。また訪れたいですが、食事は外で済まして来ようと思います、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2022年12月01日 09:22:08
-
この度は、伊豆マリオットホテル修善寺へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
ご期待頂いたにも関わらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ござませんでした。
お寄せ頂きました貴重なご意見は、スタッフ一人一人が真摯に受け止め、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、でき得るところから改善に努めてまいりたいと存じます。
これからもお客様と向き合い、少しでもご期待に添えられるよう取り組んで参ります。
機会がありましたら、またお越しいただければ幸いです。 成長した姿をお見せできる様、日々精進して参ります。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- ・【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 12:49:17
-
フロントの対応
地域共通クーポン利用の案内がなかった。
部屋にペットボトルがなく、フロントに申し出たら
用意してくれた。この案内もなかった。
部屋
露天風呂の出入口にマットがない。洗面所から持っていきた。(客の仕事ではない)
露天風呂エリアに洗い場、シャワーの設備有ればよい
夕食
別料金で肉の選択肢は間違っている。サーモンを選択
したら貧相な料理でがっかり、肉料理を選択しても同レベルと想像できたので選択しなくてよかっらと思う。
お造りとデザートのみ満足
宿泊料金と比較して全くアンマッチ
館内
旅館のように土産品、コンビニレベルの施設が有れば
便利
ウエルカムドリンクは一口のジュース以外にコーヒーも準備したらチェックイン時の待ち時間がくつろげた。
以上、フロント対応部屋の設備、食事全て同等価格の箱根の旅館と比較したら雲泥の差、もてなす感覚が欠如しています。十分検討してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2021年02月05日 19:29:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同心掛けて参ります。
今後はより良いご滞在の提供ができる様、頂きましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 15:54:30
-
1番楽しみにしていた食事が残念でした。ディナー朝食も皆さんが仰る通りでした。
また、売店などが全くなくお部屋にお菓子などのサービスもありません。ラウンジなどがなぜか使えず、軽食を食べることができませんでした。食べ悪阻中の妊婦でしたので、コンビニで買ってから来れば良かったと後悔しました。お部屋は廊下の音が響き渡り、室内まで聞こえてドアなどがない為気になりました。
壁紙などに空気や水残り?のようなところが何箇所かあり不潔感を感じてしまいました。
また、自販機はあったのですが、種類も少なく…。お部屋にお水も用意されていなくてそんな宿は初めてでした。もう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済:10%Off】 Basic Stay(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
食事1
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月19日 09:59:28
-
犬連れ客に優しいホテルで大変ありがたかったです。ドックラン、部屋のなかの犬様アメニティなど素晴らしいです。
ただ、食事とスタッフのレベルが残念でした。全体にマリオットというブランドのレベルにないと感じました。
この金額であれば、他の選択肢が沢山あるなか、次回また来訪するかどうか考えものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【with Dog】 Delicious Journey,Spring~特選和牛静岡そだちを堪能~
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】
食事1
SisiTokyoさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- SisiTokyoさん [40代/女性] 2024年02月18日 16:24:47
-
誕生日祝いで楽しみに行きましたが、夕食の酷さにショック受けてお祝いの気分にならなかった。
大人2名+子供1名合計一泊2食で14万円を払いました。
部屋と授業員のサービスもよかった。
リフォームは不十分なところいくつありますが、特に問題はありません。
しかし、夕食は気分を潰しました。
しょんぼりしたサラダバイキング+選べるメインディッシュ
その選べるメインディッシュはなんと追加料金!
もともとバイキングの食べもの種類が少なくなおかつ美味しくない。
3つ星のビジネスホテルを5つ星の高級ホテルの値段を付き、
今回は本当に大変残念にしか言えません。
この後楽天トラベルの該当ホテルの口コミを拝見したところ私と同じ意見が複数ありました。改善しないままここまでのも経営管理が適当ですね。今まで信頼している日本のホテルの値段設定にも信用しなくなります。事前調査や、口コミなどをちゃんと見て要確認ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2024年02月20日 12:59:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事がご満足いただけませんでしたこと、大切なお祝いのムードを壊す結果となり誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のメニューづくりの参考とさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人と特別な日に 「Anniversary Stay」 (2食付)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 プレミアムツインルーム 】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ginkumaさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- ginkumaさん [60代/男性] 2022年09月29日 20:37:05
-
Marriottには何度か宿泊しているが、サービスの質が著しく低い気がしました。
チェックイン時の説明不足により部屋の場所がわからない。
3Fなのに7から始まるの部屋番号なのであれば、書くだけで無く言葉で説明が欲しいです。
たぶん私達と同じ様にエレベーターに乗るのを躊躇う客はいると思いますよ。
夕飯はメインが全て火を通しすぎでバサバサ。見栄えを気にするばかりにか、美味しくない飾りが多すぎる。
安く無いひと皿ではあるので、見た目より味に着目して頂きたいと思いました。
バイキングの小皿は、魚系はあまり好みでは無かったです。
温泉は、やや遠いが適温で清潔感がありました。部屋のお風呂も快適。アメニティも申し分ない。
朝食は、夕食に比べとても美味しく頂きました。数種類あるスムージーや調理法の選べる卵料理など、
これぞMarriottと思える数々が良かったです。
テーブルに置いてある紙袋はパンを持ち帰る為のものだったのでしょうね?
みなさん、コーヒーと共にテイクアウトされていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2022年10月26日 20:33:39
-
ginkuma 様
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。 せっかくご再訪頂きましたのに、至らぬ事ばかりで、大変に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きました数々の貴重なご意見は、従業員一人一人が真摯に受け止め、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、でき得るところから改善に努めてまいりたいと存じます。
まだまだ改善すべき点はあるかとは存じますが、愚直に精進を重ね、お客様が心からお寛ぎ頂けるホテルであります様、努力してまいります。
これに懲りませず、機会がございましたら、ぜひまたのご来館を従業員一同、お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- ・【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 プレミアムツインルーム 】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月14日 16:13:29
-
部屋食プランだったのですが、コロナの関係で使い捨て容器を使用することは説明書きがありました。しかし、まず夕食は、ポークの切れ端2個(3センチ×1.5センチ角)、チキンの切り身一片(10センチ×2センチ)鯛の切り身のロースト(10センチ×2センチ)がメイン。前菜はタコ1センチが一個にオリーブ一個。それも、デザートのチョコレートケーキの容器と呉越同舟の状態。あとミネストローネがカップ一杯。それから、なんと容器いっぱいに入った白飯。カトラリーはコンビニよりひどいフォークとなぜか割りばしと同じ素材の小さなナイフ。スープがあるのにスプーンが無い。
朝食は小さなクロワッサン2、小さなデニッシュ1、なんか普通の小さなパン1、4こパックで売っているダノンのヨーグルト1、カットフルーツ。紙コップのコーヒー一杯。のみ。
コロナが心配なので部屋食を推奨しますという説明書きもあったけど、この食事を推奨しているのでしょうか。ほぼ毎月ホテル、旅館に宿泊しますが、これほどひどい食事の経験をしたことはありません。おまけにウォシュレットも故障してました。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ~温泉露天風呂付き客室でお部屋出しご夕食・ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 13:15:40
-
ダイニングの食事、アメリカ式なのでしょうか?夕食をいただきましたが大味でそっけなく
それでいてお値段も???
もう少し工夫があっても
よいのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2019年08月23日 20:21:20
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の
課題とさせていただきます。
私どものレストランは、グリル料理のレストランで、グリルしたお肉をお好みの
ソースや3種類の塩で味わっていただくためシンプルなあじつけで
仕上げておりましたが、今後は、工夫した料理をキッチンスタッフとともに考えて
いきたいと思います。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりと
お過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう
日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】【事前決済:25%Off】 早めの予約でお得にStay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
食事1
14人中12人の方が参考になったと投票しています。
G.Sorosさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- G.Sorosさん [50代/男性] 2018年07月19日 07:49:27
-
露天付きの部屋、従業員の応対はよかったが、夕食が今まで泊まったホテルで
一番悪かった!メインディッシュで割り増し料金の和牛でなくチキンとポークステーキを
お願いしたら大きい皿に50gぐらいの硬い肉がでてきた(泣)皿にはフライドポテト、玉ねぎ
パプリカ、茄子で肉が見えないぐらいの量だった。
本当に不味い料理で泣けてきた!
二度と泊まりたくない!
お金と時間を返して!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済:10%Off】 Basic Stay(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
食事1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 21:40:24
-
HPの部屋の間取りの表記が見づらく、思った部屋と違っていた。部屋の露天風呂は寒過ぎて入れず、温度調節に何度も係の人が来てゆっくりできない。目隠しのすだれも風に揺れて音は大きいし目隠しの意味がない。
冬場の客室露天風呂の使い勝手はあまりよくないと思う。
食事は苦手な食材を伝えてあったにもかかわらず、それが通ってなかった。
また、注文したものが後から来たお客さんに先に提供されたり、
値段の割にはハーフビュフェの内容は満足できなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】【事前決済:15%Off】 早めの予約でお得にStay(2食付き standard)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月24日 09:43:53
-
温泉大浴場のお掃除が行き届いてなく、洗面所の下はティッシュが落ちていたり、驚くほど沢山の髪の毛が落ちていました。
また床に敷いてあるバスマットはベチャベチャで気持ち悪かったです。
客室数の多いホテルなのですからもう少し頻繁にチェックして頂けたら幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2023年08月26日 08:53:37
-
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
次に大浴場更衣室の清掃に関しまして、決してあってはならない事であり、つきましては該当スタッフを厳重に注意致しました。
また、該当スタッフのみならず、私自身もそのスタッフを指導する立場として深く反省いたします。
ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
お客様からの「お声」が伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- ・【with Dog】Basic Stay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】
星7950さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 星7950さん [60代/女性] 2022年12月08日 12:36:38
-
愛犬との旅行ですので、ゆっくり休みたいのでお掃除は不要で2泊致しました。お風呂に行く際に、廊下でスタッフの方がアメニティか何か追加ございましたら?とお声掛け下さりドア前に用意して下さいました。とても丁寧な対応で有難うございました。スタッフの皆様が、親切丁寧で気持ち良く過ごす事ができました。感謝申し上げます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2022年12月11日 10:19:24
-
星7950 様
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からの率直なご意見は、私共に取りまして、何にも代えがたい財産でございます。
次回、ご来館の際もご評価頂けた事は引き続き継続し、改善する所は改善を行うなど、日々精進を重ねてまいりたいと存じます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- ・【with Dog】Basic Stay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 22:46:14
-
犬連れで初めてのお泊まりだったので不安もありましたが、部屋にはドッグ用のアメニティが充実していたので困ることもなく、愛犬と共に安心して泊まることができました。翌朝、ホテルに併設するドッグランで思いっきり走り回りストレス発散!のびのび楽しんでいました。清潔感のあるホテルで、朝食も美味しくスタッフの対応が最高で、とても気持ちよくホテルを後にしました。また伊豆に来る俣機会があるときには利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2022年10月26日 18:43:35
-
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
過分なご評価を頂き、大変恐縮しております。
次回、ご来館の際もご評価頂けた事が変わらずご提供できます様、日々精進を重ねてまいりたいと存じます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF・【with Dog】Basic Stay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー和洋室 キング】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
横浜1030さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
施設やスタッフの方々の対応等はほぼ満足できるレベルでしたが、残念なことに夕食時に致命的な問題がありました。
一つは私たちのテーブル(6名)のメインディッシュのオーダーを忘れられ、30分も待っても来ないので
指摘して漸く気付きました。ここですっかり気分が落ち込んでしまいました。
二つ目は最悪でした。となりのテーブルに小さな子供4~5人を含む12~13人の家族連れのグループが
いましたが、食事中に大騒ぎとなりました。もちろんマスクなど付けていません。その親たちも子供を注意
するどころか一緒になって騒ぎ仕舞いには写真まで撮る始末です。それにも拘わらずレストランのスタッフ
は見て見ぬ振りで一向に注意しません。私がスタッフに伝えてようやく止めてもらいました。
レストランの運営管理上大いに問題があると思います。
楽しいはずのディナーがすっかり興醒めとなってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同、心掛けて参ります。
最後に今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできます様、日々精進して参ります。
貴重なご意見を頂きました事、厚く御礼申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。