サービス2
14人中12人の方が参考になったと投票しています。
G.Sorosさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- G.Sorosさん [50代/男性] 2018年07月19日 07:49:27
-
露天付きの部屋、従業員の応対はよかったが、夕食が今まで泊まったホテルで
一番悪かった!メインディッシュで割り増し料金の和牛でなくチキンとポークステーキを
お願いしたら大きい皿に50gぐらいの硬い肉がでてきた(泣)皿にはフライドポテト、玉ねぎ
パプリカ、茄子で肉が見えないぐらいの量だった。
本当に不味い料理で泣けてきた!
二度と泊まりたくない!
お金と時間を返して!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済:10%Off】 Basic Stay(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
サービス2
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 21:40:24
-
HPの部屋の間取りの表記が見づらく、思った部屋と違っていた。部屋の露天風呂は寒過ぎて入れず、温度調節に何度も係の人が来てゆっくりできない。目隠しのすだれも風に揺れて音は大きいし目隠しの意味がない。
冬場の客室露天風呂の使い勝手はあまりよくないと思う。
食事は苦手な食材を伝えてあったにもかかわらず、それが通ってなかった。
また、注文したものが後から来たお客さんに先に提供されたり、
値段の割にはハーフビュフェの内容は満足できなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】【事前決済:15%Off】 早めの予約でお得にStay(2食付き standard)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
サービス1
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 21:17:26
-
お部屋も一部を除いて従業員の方もお食事も良かったのですが、大浴場での出来事がびっくりしました
女性のお風呂で携帯電話を持ってる人がいてフロントに連絡して従業員の方が来たのですが軽く言っただけで写真や動画をチェックもしなかったしすぐに戻ってしまいました
私は嫌だったのですぐに出てしまいましたが、常識がなさすぎて二度と行きたくないと思いました
せっかくの温泉なのに残念でなりません
ホテルは素敵でよかったのに…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2024年02月20日 12:58:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、パブリックスペースでのルール周知に努めて参ります。
これにこりず、またの機会がございましたら当ホテルを候補の一つとして頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【with DOG】 愛犬と一緒にゆったりお部屋食の旅
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】
サービス1
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 20:59:30
-
7月26日に一泊で泊まらせていただきました。犬同伴者専用になっており快適に過ごせるかと思いましたが、食事は部屋でのお弁当形式になっておりました。
準備をしに来てくださった方は終わりましたらフロントに電話ください。片付けに参りますとのことでしたので、フロントに電話したところ、外に出しておいてくださいと言われ、トレーなども何もないため一つ運んでかなり面倒でした。
2時間経っても取りにこられないため再度電話したところ置いておいてくださいとの対応に驚いてしまいました。
また、布団を引くのも自分たちでとのことで再度驚きでし。
値段も安くはないのにも関わらずマリオットに泊まっているのに何故か民宿に泊まりに来ているのかと錯覚を覚えたほどとても値段が高いわりにとても残念な旅行でした。
お風呂も、プールと同じ脱衣場になっているためか脱衣場の床マットがビチョビチョで気持ち悪く、従業員の方が来たので掃除かと思ったらゴミ箱のゴミを回収するのみでした。
マリオットいうお名前があるのですからもう少し気持ちよく過ごさせてもらいたかったです。
もう二度と行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2023年08月08日 11:20:25
-
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
次にフロントスタッフの対応に関しまして、決してあってはならない対応態度であり、つきましては当該従業員に対し、厳重に注意致しました。
また、当該従業員のみならず、私自身もその従業員を指導する立場として深く反省いたします。
ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【with DOG】 愛犬と一緒にゆったりお部屋食の旅
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー和洋室 キング】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ginkumaさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- ginkumaさん [60代/男性] 2022年09月29日 20:37:05
-
Marriottには何度か宿泊しているが、サービスの質が著しく低い気がしました。
チェックイン時の説明不足により部屋の場所がわからない。
3Fなのに7から始まるの部屋番号なのであれば、書くだけで無く言葉で説明が欲しいです。
たぶん私達と同じ様にエレベーターに乗るのを躊躇う客はいると思いますよ。
夕飯はメインが全て火を通しすぎでバサバサ。見栄えを気にするばかりにか、美味しくない飾りが多すぎる。
安く無いひと皿ではあるので、見た目より味に着目して頂きたいと思いました。
バイキングの小皿は、魚系はあまり好みでは無かったです。
温泉は、やや遠いが適温で清潔感がありました。部屋のお風呂も快適。アメニティも申し分ない。
朝食は、夕食に比べとても美味しく頂きました。数種類あるスムージーや調理法の選べる卵料理など、
これぞMarriottと思える数々が良かったです。
テーブルに置いてある紙袋はパンを持ち帰る為のものだったのでしょうね?
みなさん、コーヒーと共にテイクアウトされていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2022年10月26日 20:33:39
-
ginkuma 様
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。 せっかくご再訪頂きましたのに、至らぬ事ばかりで、大変に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きました数々の貴重なご意見は、従業員一人一人が真摯に受け止め、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、でき得るところから改善に努めてまいりたいと存じます。
まだまだ改善すべき点はあるかとは存じますが、愚直に精進を重ね、お客様が心からお寛ぎ頂けるホテルであります様、努力してまいります。
これに懲りませず、機会がございましたら、ぜひまたのご来館を従業員一同、お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- ・【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 プレミアムツインルーム 】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
横浜1030さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 横浜1030さん [60代/男性] 2020年12月29日 16:33:01
-
施設やスタッフの方々の対応等はほぼ満足できるレベルでしたが、残念なことに夕食時に致命的な問題がありました。
一つは私たちのテーブル(6名)のメインディッシュのオーダーを忘れられ、30分も待っても来ないので
指摘して漸く気付きました。ここですっかり気分が落ち込んでしまいました。
二つ目は最悪でした。となりのテーブルに小さな子供4~5人を含む12~13人の家族連れのグループが
いましたが、食事中に大騒ぎとなりました。もちろんマスクなど付けていません。その親たちも子供を注意
するどころか一緒になって騒ぎ仕舞いには写真まで撮る始末です。それにも拘わらずレストランのスタッフ
は見て見ぬ振りで一向に注意しません。私がスタッフに伝えてようやく止めてもらいました。
レストランの運営管理上大いに問題があると思います。
楽しいはずのディナーがすっかり興醒めとなってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2021年02月05日 18:36:47
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同、心掛けて参ります。
最後に今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできます様、日々精進して参ります。
貴重なご意見を頂きました事、厚く御礼申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】Dinner & Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 17:22:19
-
施設も部屋の露天温泉も料理も素晴らしかったです。
が、16時頃に到着したにもかかわらず、チェックインが終わり部屋に入ったのは18時頃。
ロビーに大勢が3蜜状態で待たされる状態で怖かったので外で待ってました。
住所を手書きで書かせられたり、ネットで予約すればわかっている情報をリピートされコロナ感染対策のために時間がかかっているようには感じられなかった。
チェックインで待たされる間に仕事しろという意味でのワーケーションプランだったのだろうか?
食事はメインを選んでその他はビュッフェ形式で感染対策はしっかりとされていたので安心ではあった。が、メイン注文時も子供の追加分の説明が全くなく、聞いても確認しますと言われたままそのまま放置。ビュッフェを食べされているところにいきなりハンバークが運ばれてきた。結局、食事が終わった時に子ども用のメニューが運ばれてきてげんなり。
コロナで正社員を解雇したけどGOTOで客が増えたので急遽バイトでカバーしてるのだろうか???
マリオットの名前でそれなりの宿泊料を取ってる以上、現状のサービスレベルのままだとマイナスイメージ広げてるだけのように思う。
せっかく施設がいいのにもったいないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】Play&Work ファミリーワーケーションプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
サービス2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
まず 予約の名前の聞き間違いで 宿泊名簿にありません から始まり 食事の場所が宿泊施設から遠く 全く美味しくないバイキングの価格が高すぎ
そして 施設内の移動のバスが待っているにも関わらず スルー 最悪でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する