6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 17:03:46
-
元々のラフォーレの施設のリニューアルですが、以下の点が不満
①リニューアル箇所が不完全、大浴場の浴室はほぼ改修なし、天井床タイル浴槽とう既設のままである。
②チェックインしたお客様と、浴室へ行く浴衣を着用したお客様の動線が交差している。
③上記の理由からも少なくとも浴衣ではなくナイトウエア(パジャマ)とすべき。
④ガラスが今時、シングルガラスとなっている、少なくとも断熱ペアガラスにすべき、こんな時期
なのに窓際ではコールドドラフトを感じた。
⑤外観から見える表側の表面的な部分のみ改修している。
⑥夕食が本当に不味い、オーダーした料理でも塩味が効いてなく、バイキングにあった香辛料を付けて
食べた次第。
これで本当に「マリオット」を名乗ってよいのか疑問。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2023年10月31日 15:35:48
-
この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。
この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。
ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。
今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。
お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。
ありがとうございました。
フロント 統括責任者
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の不調を整える ~秋から始める温活~(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 12:49:17
-
フロントの対応
地域共通クーポン利用の案内がなかった。
部屋にペットボトルがなく、フロントに申し出たら
用意してくれた。この案内もなかった。
部屋
露天風呂の出入口にマットがない。洗面所から持っていきた。(客の仕事ではない)
露天風呂エリアに洗い場、シャワーの設備有ればよい
夕食
別料金で肉の選択肢は間違っている。サーモンを選択
したら貧相な料理でがっかり、肉料理を選択しても同レベルと想像できたので選択しなくてよかっらと思う。
お造りとデザートのみ満足
宿泊料金と比較して全くアンマッチ
館内
旅館のように土産品、コンビニレベルの施設が有れば
便利
ウエルカムドリンクは一口のジュース以外にコーヒーも準備したらチェックイン時の待ち時間がくつろげた。
以上、フロント対応部屋の設備、食事全て同等価格の箱根の旅館と比較したら雲泥の差、もてなす感覚が欠如しています。十分検討してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2021年02月05日 19:29:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同心掛けて参ります。
今後はより良いご滞在の提供ができる様、頂きましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
総合2
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 20:52:38
-
お部屋は和室タイプのもので、四名で利用する際は、ベッド2台に和室部分 に布団を2組敷いて寝ることができ、とても快適でした。
サービス面では、
・わざわざ部屋まで持ってきてくださったのはとてもありがたかったのですが、目の前で、持参された浴衣をスタッフが土足の地面に落とされても、拾ってそのまま渡されたり、
・朝食をいただいた代金が部屋付けになっていなくて、支払い段階でこちらが申告→支払いに時間がかかった
などなど、フロントのスタッフさん「ちょっと大丈夫?」ということがいくつかありました。
一方、お部屋のお掃除をしてくださるクリーンスタッフの方はとても親切で、困っていると助けてくださったり、挨拶をしてくださったり、細やかなお心遣いにサービスのプロ意識を感じました。清潔なお部屋は爽やかな方々のおかげなのだな、さすがマリオットだなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊豆箱根旅】Basic Stay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 15:54:30
-
1番楽しみにしていた食事が残念でした。ディナー朝食も皆さんが仰る通りでした。
また、売店などが全くなくお部屋にお菓子などのサービスもありません。ラウンジなどがなぜか使えず、軽食を食べることができませんでした。食べ悪阻中の妊婦でしたので、コンビニで買ってから来れば良かったと後悔しました。お部屋は廊下の音が響き渡り、室内まで聞こえてドアなどがない為気になりました。
壁紙などに空気や水残り?のようなところが何箇所かあり不潔感を感じてしまいました。
また、自販機はあったのですが、種類も少なく…。お部屋にお水も用意されていなくてそんな宿は初めてでした。もう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済:10%Off】 Basic Stay(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 13:15:40
-
ダイニングの食事、アメリカ式なのでしょうか?夕食をいただきましたが大味でそっけなく
それでいてお値段も???
もう少し工夫があっても
よいのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2019年08月23日 20:21:20
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の
課題とさせていただきます。
私どものレストランは、グリル料理のレストランで、グリルしたお肉をお好みの
ソースや3種類の塩で味わっていただくためシンプルなあじつけで
仕上げておりましたが、今後は、工夫した料理をキッチンスタッフとともに考えて
いきたいと思います。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりと
お過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう
日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】【事前決済:25%Off】 早めの予約でお得にStay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
お部屋も一部を除いて従業員の方もお食事も良かったのですが、大浴場での出来事がびっくりしました
女性のお風呂で携帯電話を持ってる人がいてフロントに連絡して従業員の方が来たのですが軽く言っただけで写真や動画をチェックもしなかったしすぐに戻ってしまいました
私は嫌だったのですぐに出てしまいましたが、常識がなさすぎて二度と行きたくないと思いました
せっかくの温泉なのに残念でなりません
ホテルは素敵でよかったのに…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、パブリックスペースでのルール周知に努めて参ります。
これにこりず、またの機会がございましたら当ホテルを候補の一つとして頂けますと幸いでございます。