総合5
いかさん55851さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- いかさん55851さん [20代/男性] 2021年12月24日 15:30:52
-
12月22日に泊まりました。
とてもサービスが良く、心地よく過ごせました。
また部屋の露天風呂がとても良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊豆箱根旅】Basic Stay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
総合5
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月01日 17:48:08
-
とてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2021年12月22日 00:01:42
-
投稿者 様
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
次回も是非当ホテルをご利用頂きます様、従業員一同 心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢24時間お部屋で温泉三昧 (2食付)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
総合5
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 20:37:12
-
ドッグルーム最高でした。また行きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【with Dog】Basic Stay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】
総合5
亮介4649さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 亮介4649さん [30代/男性] 2021年10月21日 15:57:08
-
素晴らしい接客でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 「IZU Harvest-セミブッフェー」~選べるメインと伊豆の実りのディナー~(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
総合5
亮介4649さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 亮介4649さん [30代/男性] 2021年10月21日 15:56:04
-
わんちゃんも大満足でした。
還暦の母も部屋の手紙や、デザートのプレートをして下さって喜んでました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 「IZU Harvest-セミブッフェー」~選べるメインと伊豆の実りのディナー~(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリースーペリアルーム キング】
総合5
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 12:40:24
-
ペットと一緒の旅だったので、ドッグフレンドリールームでお世話になりました。色々書かれてる口コミも拝見しましたが、うちは夫婦共にマリオットボンヴォイのゴールドエリートで、マリオットに対して絶大な信頼があるので気にせずお邪魔しました。愛犬がまだパピーなので不安な点も多々あったのですが、さすがマリオット!と思う素晴らしい対応を随所でして頂き、滞在中はノーストレスで過ごすことが出来ました。
気になったことと言えば、ドッグランまで遠かったことぐらいですね。
また愛犬を連れて泊まりに行きたいと思います。この度は快適な滞在をさせて頂き、ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【with Dog】Basic Stay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー和洋室 ツイン】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
横浜1030さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 横浜1030さん [60代/男性] 2020年12月29日 16:33:01
-
施設やスタッフの方々の対応等はほぼ満足できるレベルでしたが、残念なことに夕食時に致命的な問題がありました。
一つは私たちのテーブル(6名)のメインディッシュのオーダーを忘れられ、30分も待っても来ないので
指摘して漸く気付きました。ここですっかり気分が落ち込んでしまいました。
二つ目は最悪でした。となりのテーブルに小さな子供4~5人を含む12~13人の家族連れのグループが
いましたが、食事中に大騒ぎとなりました。もちろんマスクなど付けていません。その親たちも子供を注意
するどころか一緒になって騒ぎ仕舞いには写真まで撮る始末です。それにも拘わらずレストランのスタッフ
は見て見ぬ振りで一向に注意しません。私がスタッフに伝えてようやく止めてもらいました。
レストランの運営管理上大いに問題があると思います。
楽しいはずのディナーがすっかり興醒めとなってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2021年02月05日 18:36:47
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同、心掛けて参ります。
最後に今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできます様、日々精進して参ります。
貴重なご意見を頂きました事、厚く御礼申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】Dinner & Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 12:49:17
-
フロントの対応
地域共通クーポン利用の案内がなかった。
部屋にペットボトルがなく、フロントに申し出たら
用意してくれた。この案内もなかった。
部屋
露天風呂の出入口にマットがない。洗面所から持っていきた。(客の仕事ではない)
露天風呂エリアに洗い場、シャワーの設備有ればよい
夕食
別料金で肉の選択肢は間違っている。サーモンを選択
したら貧相な料理でがっかり、肉料理を選択しても同レベルと想像できたので選択しなくてよかっらと思う。
お造りとデザートのみ満足
宿泊料金と比較して全くアンマッチ
館内
旅館のように土産品、コンビニレベルの施設が有れば
便利
ウエルカムドリンクは一口のジュース以外にコーヒーも準備したらチェックイン時の待ち時間がくつろげた。
以上、フロント対応部屋の設備、食事全て同等価格の箱根の旅館と比較したら雲泥の差、もてなす感覚が欠如しています。十分検討してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 伊豆マリオットホテル修善寺 2021年02月05日 19:29:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同心掛けて参ります。
今後はより良いご滞在の提供ができる様、頂きましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
総合4
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 15:44:49
-
口コミを読んでちょっと心配だったのですが大丈夫でした。従業員の皆さん感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】Play&Work ファミリーワーケーションプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
総合2
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 20:52:38
-
お部屋は和室タイプのもので、四名で利用する際は、ベッド2台に和室部分 に布団を2組敷いて寝ることができ、とても快適でした。
サービス面では、
・わざわざ部屋まで持ってきてくださったのはとてもありがたかったのですが、目の前で、持参された浴衣をスタッフが土足の地面に落とされても、拾ってそのまま渡されたり、
・朝食をいただいた代金が部屋付けになっていなくて、支払い段階でこちらが申告→支払いに時間がかかった
などなど、フロントのスタッフさん「ちょっと大丈夫?」ということがいくつかありました。
一方、お部屋のお掃除をしてくださるクリーンスタッフの方はとても親切で、困っていると助けてくださったり、挨拶をしてくださったり、細やかなお心遣いにサービスのプロ意識を感じました。清潔なお部屋は爽やかな方々のおかげなのだな、さすがマリオットだなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊豆箱根旅】Basic Stay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 15:41:08
-
部屋とベットは良かったですが浴衣のみでバスローブや作務衣も無くミネラルウオーターも無し部屋出しの食事は同じ物が何度も出回しして紙パックジュース1人毎食2本ずつ出ました
お茶かミネラルウオーターなど工夫必要ですね。次は行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ~温泉露天風呂付き客室でお部屋出しご夕食・ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
総合4
popainpoさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- popainpoさん [20代/男性] 2020年11月18日 18:19:50
-
立地を除いてはとても良かった。
部屋や施設内は綺麗で料金も安い。
露天風呂付きの部屋に宿泊したがシャワールームとベランダの露天風呂が離れていたところは残念だった。ただ、それを除けば部屋も申し分なく快適だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊豆箱根旅】Basic Stay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 17:22:19
-
施設も部屋の露天温泉も料理も素晴らしかったです。
が、16時頃に到着したにもかかわらず、チェックインが終わり部屋に入ったのは18時頃。
ロビーに大勢が3蜜状態で待たされる状態で怖かったので外で待ってました。
住所を手書きで書かせられたり、ネットで予約すればわかっている情報をリピートされコロナ感染対策のために時間がかかっているようには感じられなかった。
チェックインで待たされる間に仕事しろという意味でのワーケーションプランだったのだろうか?
食事はメインを選んでその他はビュッフェ形式で感染対策はしっかりとされていたので安心ではあった。が、メイン注文時も子供の追加分の説明が全くなく、聞いても確認しますと言われたままそのまま放置。ビュッフェを食べされているところにいきなりハンバークが運ばれてきた。結局、食事が終わった時に子ども用のメニューが運ばれてきてげんなり。
コロナで正社員を解雇したけどGOTOで客が増えたので急遽バイトでカバーしてるのだろうか???
マリオットの名前でそれなりの宿泊料を取ってる以上、現状のサービスレベルのままだとマイナスイメージ広げてるだけのように思う。
せっかく施設がいいのにもったいないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】Play&Work ファミリーワーケーションプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
総合4
teruteru717さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- teruteru717さん [70代/男性] 2020年11月07日 20:56:19
-
コロナ対策もキチンとされていて安心できました。部屋付き露天風呂の湯温が 低くなってしまい連絡したところ直ぐに対応して頂けました。ただ温泉の水質の表示が 分からず残念でした。総合的には良かったので 又行きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得:5%Off】 2連泊でお得にStay(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 プレミアムツインルーム 】
総合5
nakatoshi0614さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- nakatoshi0614さん [60代/男性] 2020年10月14日 00:46:52
-
10月6日~10月8日の二泊宿泊致しました。露天風呂付の部屋だったので常に入浴でき、広さも十分でした。食事の際、若干寒いと言ったら、速やかにブランケットを持ってきて頂くなど、スタッフの懇切丁寧な対応に感謝でした。機会がありましたら又、宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】Play&Work ファミリーワーケーションプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 プレミアムツインルーム 】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 09:46:19
-
リニューアル後のきれいな館内、部屋だが 入室時微妙なにおいと
エアコンの調整が 快適ではなかった。寒かったので30℃設定にしても寒いまま・・・
部屋の露天風呂は 快適、2泊で10回は入った? TV画面は小さめ32?
朝のバイキングは GOOD、10:00からのブレックファストは 今一つ・・
フィットネスも 使えないマシンが2つ以上あった。staffも調整できず
GO TOで リーズナブルには利用できた。
2017.8リニューアル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済:15%Off】 2連泊でお得にStay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 15:54:30
-
1番楽しみにしていた食事が残念でした。ディナー朝食も皆さんが仰る通りでした。
また、売店などが全くなくお部屋にお菓子などのサービスもありません。ラウンジなどがなぜか使えず、軽食を食べることができませんでした。食べ悪阻中の妊婦でしたので、コンビニで買ってから来れば良かったと後悔しました。お部屋は廊下の音が響き渡り、室内まで聞こえてドアなどがない為気になりました。
壁紙などに空気や水残り?のようなところが何箇所かあり不潔感を感じてしまいました。
また、自販機はあったのですが、種類も少なく…。お部屋にお水も用意されていなくてそんな宿は初めてでした。もう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済:10%Off】 Basic Stay(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】
総合5
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月23日 21:35:10
-
タクシーで、ホテルまで行った。大雨で、到着しお出迎えしていただいた。
帰りは、バスで帰ることをお伝えして時刻表を頂いたが時間が過ぎてしまい待っていたところ声をかけたくださりバンで駅まで送ってくださりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済:10%Off】 Basic Stay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月14日 16:13:29
-
部屋食プランだったのですが、コロナの関係で使い捨て容器を使用することは説明書きがありました。しかし、まず夕食は、ポークの切れ端2個(3センチ×1.5センチ角)、チキンの切り身一片(10センチ×2センチ)鯛の切り身のロースト(10センチ×2センチ)がメイン。前菜はタコ1センチが一個にオリーブ一個。それも、デザートのチョコレートケーキの容器と呉越同舟の状態。あとミネストローネがカップ一杯。それから、なんと容器いっぱいに入った白飯。カトラリーはコンビニよりひどいフォークとなぜか割りばしと同じ素材の小さなナイフ。スープがあるのにスプーンが無い。
朝食は小さなクロワッサン2、小さなデニッシュ1、なんか普通の小さなパン1、4こパックで売っているダノンのヨーグルト1、カットフルーツ。紙コップのコーヒー一杯。のみ。
コロナが心配なので部屋食を推奨しますという説明書きもあったけど、この食事を推奨しているのでしょうか。ほぼ毎月ホテル、旅館に宿泊しますが、これほどひどい食事の経験をしたことはありません。おまけにウォシュレットも故障してました。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ~温泉露天風呂付き客室でお部屋出しご夕食・ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】
総合4
投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ
スタッフの皆様は、とても親切でした。古い施設に手をかけてキレイにしてありました。又、利用したいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
今後も全従業員一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ます様、取り組んでまいります。
ありがとうございました。
フロント アシスタントマネージャー
遠藤 大樹