楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.50
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.91
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

設備・アメニティ3

syrus2003さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

syrus2003さん [60代/女性] 2017年09月15日 10:33:21

お部屋は広くて清潔。食事はビュッフェの種類が豊富で美味しかった。岩盤浴もよかった。女性用の使いきりのアメニティがあるともう言うことなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
Basic Stay(2食付き standard)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

0919haruさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

0919haruさん [40代/男性] 2017年08月08日 23:56:39

建物は新しく、食事も美味しく、そして何よりもスタッフがとても優しく細かな所まで気に掛けて下さったので、とてもありがたく思いました。
不慣れなスタッフも、一生懸命で微笑ましく感じましたよ。

ただ、どうしても個人的に不満に思うのは、ロビー横にある喫煙ルーム以外では喫煙が出来ないという点で、それがネットで閲覧してもごく僅かに小さくしか書かれていない点です。
「今時当たり前」という意見もあると思いますが、たまにしか旅行しない僕に「今時」なんて通用する訳はなく、せめて目立つ形で表記して頂きたいと強く思います。
嫌煙の方の意見は強く通り、喫煙者の意見は無視される、アンバランスな今の世の中を感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【事前決済:5%Off】 Basic Stay(2食付き standard)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 15:41:08

部屋とベットは良かったですが浴衣のみでバスローブや作務衣も無くミネラルウオーターも無し部屋出しの食事は同じ物が何度も出回しして紙パックジュース1人毎食2本ずつ出ました
お茶かミネラルウオーターなど工夫必要ですね。次は行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
~温泉露天風呂付き客室でお部屋出しご夕食・ご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】

設備・アメニティ2

14人中12人の方が参考になったと投票しています。

G.Sorosさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

G.Sorosさん [50代/男性] 2018年07月19日 07:49:27

露天付きの部屋、従業員の応対はよかったが、夕食が今まで泊まったホテルで
一番悪かった!メインディッシュで割り増し料金の和牛でなくチキンとポークステーキを
お願いしたら大きい皿に50gぐらいの硬い肉がでてきた(泣)皿にはフライドポテト、玉ねぎ
パプリカ、茄子で肉が見えないぐらいの量だった。
本当に不味い料理で泣けてきた!
二度と泊まりたくない!
お金と時間を返して!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【事前決済:10%Off】 Basic Stay(2食付き)
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 20:59:30

7月26日に一泊で泊まらせていただきました。犬同伴者専用になっており快適に過ごせるかと思いましたが、食事は部屋でのお弁当形式になっておりました。
準備をしに来てくださった方は終わりましたらフロントに電話ください。片付けに参りますとのことでしたので、フロントに電話したところ、外に出しておいてくださいと言われ、トレーなども何もないため一つ運んでかなり面倒でした。
2時間経っても取りにこられないため再度電話したところ置いておいてくださいとの対応に驚いてしまいました。
また、布団を引くのも自分たちでとのことで再度驚きでし。
値段も安くはないのにも関わらずマリオットに泊まっているのに何故か民宿に泊まりに来ているのかと錯覚を覚えたほどとても値段が高いわりにとても残念な旅行でした。
お風呂も、プールと同じ脱衣場になっているためか脱衣場の床マットがビチョビチョで気持ち悪く、従業員の方が来たので掃除かと思ったらゴミ箱のゴミを回収するのみでした。
マリオットいうお名前があるのですからもう少し気持ちよく過ごさせてもらいたかったです。
もう二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年08月08日 11:20:25

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。

ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。

次にフロントスタッフの対応に関しまして、決してあってはならない対応態度であり、つきましては当該従業員に対し、厳重に注意致しました。
また、当該従業員のみならず、私自身もその従業員を指導する立場として深く反省いたします。

ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。

今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。

お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
【with DOG】 愛犬と一緒にゆったりお部屋食の旅
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 キング】

設備・アメニティ1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 16:13:29

部屋食プランだったのですが、コロナの関係で使い捨て容器を使用することは説明書きがありました。しかし、まず夕食は、ポークの切れ端2個(3センチ×1.5センチ角)、チキンの切り身一片(10センチ×2センチ)鯛の切り身のロースト(10センチ×2センチ)がメイン。前菜はタコ1センチが一個にオリーブ一個。それも、デザートのチョコレートケーキの容器と呉越同舟の状態。あとミネストローネがカップ一杯。それから、なんと容器いっぱいに入った白飯。カトラリーはコンビニよりひどいフォークとなぜか割りばしと同じ素材の小さなナイフ。スープがあるのにスプーンが無い。
朝食は小さなクロワッサン2、小さなデニッシュ1、なんか普通の小さなパン1、4こパックで売っているダノンのヨーグルト1、カットフルーツ。紙コップのコーヒー一杯。のみ。
コロナが心配なので部屋食を推奨しますという説明書きもあったけど、この食事を推奨しているのでしょうか。ほぼ毎月ホテル、旅館に宿泊しますが、これほどひどい食事の経験をしたことはありません。おまけにウォシュレットも故障してました。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
~温泉露天風呂付き客室でお部屋出しご夕食・ご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】

設備・アメニティ1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 21:40:24

HPの部屋の間取りの表記が見づらく、思った部屋と違っていた。部屋の露天風呂は寒過ぎて入れず、温度調節に何度も係の人が来てゆっくりできない。目隠しのすだれも風に揺れて音は大きいし目隠しの意味がない。
冬場の客室露天風呂の使い勝手はあまりよくないと思う。
食事は苦手な食材を伝えてあったにもかかわらず、それが通ってなかった。
また、注文したものが後から来たお客さんに先に提供されたり、
値段の割にはハーフビュフェの内容は満足できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】【事前決済:15%Off】 早めの予約でお得にStay(2食付き standard)
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ