楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.45
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-13 10:23:55

新しい建物でいい感じのホテルですが、
フロントのうちの2名が非常に冷たい接客をしていて、印象が悪かった。
けど、この立地条件で、きれいな部屋に泊まれることは評価しなければならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2017-04-17 04:31:04

この度はSARASA HOTEL 心斎橋にご宿泊頂き誠に有難うございました。並びに大阪市内の数あるホテルから当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

 当館は2017年3月16日にグランドオープンいたしましたリゾートビジネスホテルでございます。

 ご指摘いただきました点に関しまして、不愉快な思いをお与えしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員再教育を徹底致します。

また大阪にお越しの際は是非私どもホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。

最後になりましたが、貴重なお時間を頂き口コミのご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。

SARASA HOTEL 心斎橋 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム18平米】