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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ・感想・情報

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SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.43
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-03 15:43:17

立地も良く綺麗なホテルでしたが
15時チェックインに合わせ5分前位に到着しました。1人お客さんの対応終わり私が住所氏名書き終え、シングルからツインにグレードupさせて頂きましたと言われました。それは有り難い事でしたがそれからしばらくお待ちくださいと言われ10分位待たされてからカードキーを…
部屋の掃除が出来てないとか
有り得ないです。チェックインする人が多く待つのは仕方ないですが、時間がきてるのに準備出来てないなんて今まで宿泊して1度もなかったので大変驚きました。
暑い中外にいて少しゆっくりしてライブに向かうつもりだったのですが…予定が全て狂いました。
そして申し訳ありませんの簡単な一言で終わられました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) 2017-07-03 19:29:03

この度は、SARASA HOTEL心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら準備不足、フロントスタッフと清掃スタッフの連携ミスにより、お客様にご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適な滞在を提供する私共にとってあってはならないことでした。猛省いたします。
今後このようなことがないよう全スタッフで共有し再発防止に努めて参ります。
今一度お客様がおくつろぎ頂ける空間を提供できるよう、心がけて参ります。

今回、このようなご不快の念を与えてしまったにもかかわらず、私共にご意見をお寄せくださいました事、心より感謝申し上げます。

また大阪にお越しの際は、是非SARASA HOTEL心斎橋をご利用ください。お客様に再びお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。

SARASA HOTEL心斎橋 フロント 星

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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