楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時にレイトチェックアウトの手続きをしたのに、10時に「チェックアウトの時間ですが」と、電話で起こされました。ゆっくり寝る為割と高い追加料金を払ったのに、意味が無くなりました。チェックアウト時にも特にこの件について何の言及、謝罪も無く不愉快でした。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のごゆっくりとお寛ぎ頂くお時間を、不快なお気持ちで台無しにしてしまい、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、協議を行い、業務の見直しを含め改善を図って参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともSARASA HOTEL 心斎橋をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。SARASA HOTEL 心斎橋木庭 優
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ
チェックイン時にレイトチェックアウトの手続きをしたのに、10時に「チェックアウトの時間ですが」と、電話で起こされました。ゆっくり寝る為割と高い追加料金を払ったのに、意味が無くなりました。チェックアウト時にも特にこの件について何の言及、謝罪も無く不愉快でした。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のごゆっくりとお寛ぎ頂くお時間を、不快なお気持ちで台無しにしてしまい、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、協議を行い、業務の見直しを含め改善を図って参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともSARASA HOTEL 心斎橋をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
SARASA HOTEL 心斎橋
木庭 優