この度はSARASA HOTEL 心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 大変ありがたいお言葉感謝致します。 私たちSARASA HOTEL 心斎橋は日頃よりいかにお客様に快適にお過ごし頂けるか全スタッフで連携を図り日々改善に努めております。 私たちのスローガン【笑顔で笑顔に】をモット—に今後ともお客様によりご満足頂けるホテルを作り上げて参ります。 また大阪にお越しの際は是非ともSARASA HOTEL 心斎橋をご利用いただけます様スタッフ一同心よりお待ちしております。 貴重なお時間を頂戴してのご意見、誠にありがとうございました。
総合5
投稿者さんの SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋) のクチコミ
ありがとうございました。快適に過ごす事が出来ました。
①道に迷い電話をいたしましたら、私の説明が下手で伝わりませんでした。
そういたしますと『雨の中』女性スタッフが迎えに来てくださいました。
②朝食会場に終了直前に入りました。
図々しい私は、最後だからいいだろうと残っているご飯をすべて自分の器に盛りました。
スタッフからの声掛けは『宜しければ10分程お待ちいただければ追加をご準備します』です。
③朝、2回ともにEVで清掃スタッフにお会いしました。
気持ちよく挨拶を頂き、EVのボタンを押してくださいました。
大変お手数をおかけしました。
私は、このクラスのホテルでこれ以上の【気持ち】を感じる接遇のホテルはないと思います。
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この度はSARASA HOTEL 心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大変ありがたいお言葉感謝致します。
私たちSARASA HOTEL 心斎橋は日頃よりいかにお客様に快適にお過ごし頂けるか全スタッフで連携を図り日々改善に努めております。
私たちのスローガン【笑顔で笑顔に】をモット—に今後ともお客様によりご満足頂けるホテルを作り上げて参ります。
また大阪にお越しの際は是非ともSARASA HOTEL 心斎橋をご利用いただけます様スタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なお時間を頂戴してのご意見、誠にありがとうございました。
SARASA HOTEL 心斎橋
高濱 正幸